検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
|
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
戦国武将姫 MURAMASA 攻略まとめwiki
リンク
戦国武将姫 MURAMASA公式HP
公式ツイッター
戦国姫譚MURAMASA-雅- 攻略wiki
↑
メニュー
初心者ガイド
よくある質問
用語集
指南書
ガチャ
/
イベントガチャ
楽市楽座
カードイラストレーター一覧
関連グッズ
↑
イベント
イベント
/
過去のイベント
↑
カード
愛
N
/
HN
/
R
/
HR
/
SR
/
SSR
/
MR
/
URR
/
CR
凛
N
/
HN
/
R
/
HR
/
SR
/
SSR
/
MR
/
URR
/
CR
艶
N
/
HN
/
R
/
HR
/
SR
/
SSR
/
MR
/
URR
/
CR
みにカード
あい
/
りん
/
えん
財
財進化武将一覧
特殊変化武将一覧
最終進化画像
愛
/
凛
/
艶
画像修正武将一覧 愛
1
/
2
凛
1
/
2
艶
1
/
2
↑
能力表
N
/
HN
/
R
/
HR
/
SR
/
SSR
/
MR
/
URR
/
CR
↑
計略表
計略について
武芸者計略
技能
属性連携
効果別
/
属性別
特定連携
重複連携
40%以上
/
30-35%
/
25%以下
1-100
/
101-200
/
201-300
301-400
/
401-500
/
501-600
601-700
/
701-800
/
801-900
901-1000
/
1001-1100
/
1101-1200
1201-1300
/
1301-1400
/
1401-1500
1501-1600
/
1601-1700
/
1701-1800
1801-1900
/
1901-2000
/
2001-2100
2101-2200
/
2201-2300
/
2301-2400
2401-2500
/
2501-2600
/
2601-2700
2701-2800
/
2801-2900
/
2901-3000
3001-3100
/
3101-3200
/
3201-3300
3301-3400
/
3401-3500
/
3501-3600
3601-3700
/
3701-3800
/
3801-3900
3901-4000
/
4001-4100
/
4101-4200
4201-4300
/
4301-4400
/
4401-4500
4501-4600
/
4601-4700
/
4701-4800
4801-4900
/
4901-5000
/
5001-5100
5101-5200
/
5201-5300
/
5301-5400
5401-5500
/
5501-5600
/
5601-5700
5701-5800
/
5801-5900
/
5901-6000
6001-6100
/
6101-6200
/
6201-6300
6301-6400
/
6401-6500
/
6501-6600
6601-6700
/
6701-6800
/
6801-6900
6901-7000
/
7001-7100
/
7101-7200
7201-7300
/
7301-7400
/
7401-7500
7501-7600
/
7601-7700
/
7701-7800
7801-7900
/
7901-8000
/
8001-8100
8101-8200
/
8201-8300
/
8301-8400
8401-8501
イベント連携
1-100
/
101-200
/
201-300
↑
テキスト
ストーリーシーン
2進SSR
/
MR
/
URR
/
CR
↑
その他データ
クエスト
レベル
愛情度
アイテム
強化
進化
装具
武芸者
宝物
/
イベント宝物
ギルド役職
/
Gガチャ
姫貨交換所
その他データ
↑
画像倉庫
画像倉庫一覧
↑
その他
編集テンプレ
編集コメント
↑
カウンター
合計:0
今日:0
昨日:0
第6回攻城大合戦 をテンプレートにして作成
開始行:
|&ref(画像倉庫 イベント予告/第六回攻城大合戦バナー.jpg,50...
#contents
*基本情報 [#za0fb184]
#areaedit(編集)
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
**前衛コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){バトル}(消費BP:1 or 3)
勝つと相手ギルドHPにダメージ
仕かけられて負けると、所属ギルドHPにダメージ&後衛に下がるので...
相手との兵力差があるほどダメージ量が増加(減少)する
BP消費3の攻撃で1.5倍の補正
-COLOR(YELLOW){必殺}(消費P:20)
試合中1回だけ使える特別コマンド!
相手の攻撃&防御力を下げ、敵ギルドHPに大ダメージ!
ここぞという時に使おう!
効果:敵ギルドに380前後のダメージ、相手前衛の攻防力を約10%...
-COLOR(YELLOW){ダイレクトアタック}(消費P:30)
相手の前衛がいない時だけ使用可能
相手ギルドHPに直接ダメージを与えるぞ!
相手本陣に基本400のダメージを与え、HPや本数差があるほどダ...
540(2本不利)←480(1本不利)←400(差なし)→320(1本有利...
-COLOR(RED){後衛へ}(消費P:5)
後衛に下がります。
戦術Pを消耗したら、いったん後衛へ下がってギルメンと交代しよう!
#areaedit(end)
**後衛コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){支援}(消費P:10)
任意の味方前衛1人の攻撃力&防御力を1バトル中だけアップ(11~...
重ねがけ可能。攻撃を仕掛けられても解除される
-COLOR(YELLOW){エール}(消費P:20)
味方前衛1人の戦術Pを10、BPを1回復させます。
-COLOR(YELLOW){かばう}(消費P:10 and BP:1)
敵前衛と代わりでバトル
かばうバトルでは防御力がアップ
既に「かばう」を受けている味方に対しては、「かばう」を行...
#areaedit(end)
**共通コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){弓矢}(消費P:15)
ランダムで敵ギルドメンバー1人の攻撃&防御をダウンさせる(11~19%)
弓矢で減少したダウン値はバトルをしないと回復しない。
支援と異なり、1バトルではなく攻撃と防御別々でダウンの効果が...
攻撃すると攻撃側のダウン効果がなくなり、攻撃されると防御側...
(例:弓矢10%ダウンで攻撃された場合、こちらのバトル画面で...
ダウンさせても下手に攻撃して負けると相手のダウン効果がなくな...
逆に攻撃される前に常に攻撃すればダウンを重ね掛けされる前に...
また、弓矢で攻撃&防御をダウンさせてもギルドに与えるダメージ...
#areaedit(end)
**戦術Pについて [#c0e79d0a]
#areaedit(編集)
・戦術P コマンドを使うには、戦術Pを消費します。
戦術Pが不足している場合、コマンドは使用できません。
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/復活!?武将姫大乱 戦術Pゲ...
CENTER:COLOR(ORANGE){↑戦術Pゲージ↑}
戦術PはCOLOR(ORANGE){一定時間経過orエールで回復!}
回復桃やレベルアップでは回復しないので注意しよう。
戦術Pは後衛の方が回復しやすいぞ!
#areaedit(end)
**コンボについて[#z3703ecb]
#areaedit(編集)
前衛、後衛それぞれで10分以内にCOLOR(ORANGE){コマンドをつなげ...
つなげていくと、バトルが有利になるぞ!積極的につなげていこう
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/復活!?武将姫大乱 コンボに...
COLOR(LIGHTGREEN){×がは最後がカウントされず、3コンボになる。}
ただし!COLOR(ORANGE){10分間コマンドを実行しない場合、コンボが解...
#areaedit(end)
**制限について[#madd5744]
#areaedit(編集)
イベント開催中では下記の制限を行わせて頂きます。
COLOR(RED){-ギルドに関する制限-}
イベント開催中はCOLOR(YELLOW){『除名』『解散』『脱退』}を...
試合開始30分前から試合終了まで、COLOR(YELLOW){『加入』『作...
COLOR(RED){-バトルに関する制限-}
COLOR(YELLOW){試合中に}参加しているメンバーのCOLOR(YELLOW){...
※内容や試合回数、時間は告知なく変更される可能性があります。
#areaedit(end)
*技能 [#z4a38b87]
#areaedit(編集)
※COLOR(ORANGE){【剣豪】}とCOLOR(ORANGE){【忍び】}について
攻防値だけでなく兵力も無力化。相手デッキからランダムで1枚...
さらに合計兵力とその差がダメージ計算に大きく影響すると推...
その上、同一技能カード中心で構成される特定連携が豊富かつ...
おまけに、これらの優位性を攻防両面において変わらず発揮可...
仮にURRのみの強力な特定連携が誕生しても発動されれば負けを...
※対策
・相手より剣豪と忍びを多く積み、技能の発動数で勝るよう天に...
・特定連携は無意味と割り切り、鉄砲や茶人等の全体デバフ技能...
・攻撃はせず防衛勝利も諦め、合計兵力が高くなるCRカード一色...
・膨大な弓や支援による援護。ただし相手の特定連携の発動を阻...
~
COLOR(ORANGE){◆技能更新した武将カード一覧}
COLOR(ORANGE){【猛将】}
COLOR(#00ffff){攻城大合戦(野戦と攻城戦のみ)自身の攻撃力を...
・[[[閻魔閃梅]前田利家-加賀槍無双-]]
・[[[麟鳳亀竜]榊原康政-元日養生-]]
・[[[亘理帰龍]伊達成実-百足義戻-]]
COLOR(ORANGE){【交渉】}
COLOR(#00ffff){攻城大合戦(野戦のみ)敵全員の攻撃力をダウン}
・[[[影静止水]毛利隆元-柔絹扇風-]]
COLOR(ORANGE){【謀略】}
COLOR(#00ffff){攻城大合戦(攻城戦のみ)敵全員の防御力をダウン}
・[[[南蛮交易]有馬晴信-神導天到-]]
COLOR(ORANGE){【名家】}
COLOR(#00ffff){攻城大合戦(野戦と攻城戦のみ)敵全員の防御力...
・[[[文武百般]細川幽斎-文武万葉-]]
・[[[悠久暖空]佐竹義重-秋田紅風-]]
#areaedit(end)
*報酬 [#qc8da693]
**勝利数報酬 [#nb2479d3]
#areaedit(編集)
イベントガチャチケット(R以上確定)=Rイベチケ
イベントガチャチケット(SR以上確定)=SRイベチケ
として表記しています。
1勝 Rイベチケ1枚,500ガチャP
2勝 Rイベチケ2枚,1000ガチャP
3勝 Rイベチケ2枚,1500ガチャP
4勝 Rイベチケ3枚,2000ガチャP
5勝 Rイベチケ3枚,2500ガチャP
6勝 Rイベチケ4枚,3000ガチャP
7勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ1枚,3500ガチャP
8勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ2枚,4000ガチャP
9勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ3枚,4500ガチャP
10勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,5000ガチャP
11勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ1枚,5500ガチャP
12勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ1枚,6000ガチャP
13勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,6500ガチャP
14勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,7000ガチャP
15勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ3枚,SSRイベチケ2枚,7500ガチャP,[享徳炎...
16勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,9000ガチャP,[享徳炎...
17勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,11000ガチャP,[享徳炎...
18勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,17000ガチャP,[享徳炎...
19勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,15000ガチャP,[享徳炎...
20勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,17000ガチャP,[享徳炎...
21勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,20000ガチャP,[享徳炎...
22勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,23000ガチャP,[享徳炎...
23勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,26000ガチャP,[享徳炎...
24勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,30000ガチャP,[享徳炎...
25勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,34000ガチャP,[享徳炎...
26勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,38000ガチャP,[享徳炎...
27勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,45000ガチャP,[享徳炎...
28勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,50000ガチャP,[享徳炎...
※勝利数報酬はイベント終了後にプレゼントリストに贈られます。
※終了後の勝利数で上記の物が貰えます。
※勝利数報酬を受け取るためには貢献度を累計1500以上獲得する...
#areaedit(end)
**貢献度達成報酬 [#r584bf70]
#areaedit(編集)
貢献度:50 のぼり×1
貢献度:100 剣術書【参】
貢献度:250 計略の秘伝書【四】
貢献度:500 個人用回復桃×1
貢献度:700 のぼり×1
貢献度:1000 Gガチャの種【四】
貢献度:1500 金の小槌ガチャチケット×1
貢献度:2000 のぼり×1
貢献度:3000 変化の巻物×1
貢献度:4000 皆伝書【参】
貢献度:5000 誓盃×1 、 剣術書【五】
※貢献度P達成報酬は、達成後にプレゼントリストへ送られます。
#areaedit(end)
*予告 [#wcf22dab]
#areaedit(編集)
&br;
|&ref(画像倉庫 イベント予告/第六回攻城大合戦予告.jpg,50%);|
----
----
CENTER:COLOR(#ffcc00){開催期間}
3/31(木)メンテ後~4/7(木)14:00まで
CENTER:COLOR(red){【第一試合予定】}
3/31 20:00~20:30
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
終了行:
|&ref(画像倉庫 イベント予告/第六回攻城大合戦バナー.jpg,50...
#contents
*基本情報 [#za0fb184]
#areaedit(編集)
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
**前衛コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){バトル}(消費BP:1 or 3)
勝つと相手ギルドHPにダメージ
仕かけられて負けると、所属ギルドHPにダメージ&後衛に下がるので...
相手との兵力差があるほどダメージ量が増加(減少)する
BP消費3の攻撃で1.5倍の補正
-COLOR(YELLOW){必殺}(消費P:20)
試合中1回だけ使える特別コマンド!
相手の攻撃&防御力を下げ、敵ギルドHPに大ダメージ!
ここぞという時に使おう!
効果:敵ギルドに380前後のダメージ、相手前衛の攻防力を約10%...
-COLOR(YELLOW){ダイレクトアタック}(消費P:30)
相手の前衛がいない時だけ使用可能
相手ギルドHPに直接ダメージを与えるぞ!
相手本陣に基本400のダメージを与え、HPや本数差があるほどダ...
540(2本不利)←480(1本不利)←400(差なし)→320(1本有利...
-COLOR(RED){後衛へ}(消費P:5)
後衛に下がります。
戦術Pを消耗したら、いったん後衛へ下がってギルメンと交代しよう!
#areaedit(end)
**後衛コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){支援}(消費P:10)
任意の味方前衛1人の攻撃力&防御力を1バトル中だけアップ(11~...
重ねがけ可能。攻撃を仕掛けられても解除される
-COLOR(YELLOW){エール}(消費P:20)
味方前衛1人の戦術Pを10、BPを1回復させます。
-COLOR(YELLOW){かばう}(消費P:10 and BP:1)
敵前衛と代わりでバトル
かばうバトルでは防御力がアップ
既に「かばう」を受けている味方に対しては、「かばう」を行...
#areaedit(end)
**共通コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){弓矢}(消費P:15)
ランダムで敵ギルドメンバー1人の攻撃&防御をダウンさせる(11~19%)
弓矢で減少したダウン値はバトルをしないと回復しない。
支援と異なり、1バトルではなく攻撃と防御別々でダウンの効果が...
攻撃すると攻撃側のダウン効果がなくなり、攻撃されると防御側...
(例:弓矢10%ダウンで攻撃された場合、こちらのバトル画面で...
ダウンさせても下手に攻撃して負けると相手のダウン効果がなくな...
逆に攻撃される前に常に攻撃すればダウンを重ね掛けされる前に...
また、弓矢で攻撃&防御をダウンさせてもギルドに与えるダメージ...
#areaedit(end)
**戦術Pについて [#c0e79d0a]
#areaedit(編集)
・戦術P コマンドを使うには、戦術Pを消費します。
戦術Pが不足している場合、コマンドは使用できません。
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/復活!?武将姫大乱 戦術Pゲ...
CENTER:COLOR(ORANGE){↑戦術Pゲージ↑}
戦術PはCOLOR(ORANGE){一定時間経過orエールで回復!}
回復桃やレベルアップでは回復しないので注意しよう。
戦術Pは後衛の方が回復しやすいぞ!
#areaedit(end)
**コンボについて[#z3703ecb]
#areaedit(編集)
前衛、後衛それぞれで10分以内にCOLOR(ORANGE){コマンドをつなげ...
つなげていくと、バトルが有利になるぞ!積極的につなげていこう
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/復活!?武将姫大乱 コンボに...
COLOR(LIGHTGREEN){×がは最後がカウントされず、3コンボになる。}
ただし!COLOR(ORANGE){10分間コマンドを実行しない場合、コンボが解...
#areaedit(end)
**制限について[#madd5744]
#areaedit(編集)
イベント開催中では下記の制限を行わせて頂きます。
COLOR(RED){-ギルドに関する制限-}
イベント開催中はCOLOR(YELLOW){『除名』『解散』『脱退』}を...
試合開始30分前から試合終了まで、COLOR(YELLOW){『加入』『作...
COLOR(RED){-バトルに関する制限-}
COLOR(YELLOW){試合中に}参加しているメンバーのCOLOR(YELLOW){...
※内容や試合回数、時間は告知なく変更される可能性があります。
#areaedit(end)
*技能 [#z4a38b87]
#areaedit(編集)
※COLOR(ORANGE){【剣豪】}とCOLOR(ORANGE){【忍び】}について
攻防値だけでなく兵力も無力化。相手デッキからランダムで1枚...
さらに合計兵力とその差がダメージ計算に大きく影響すると推...
その上、同一技能カード中心で構成される特定連携が豊富かつ...
おまけに、これらの優位性を攻防両面において変わらず発揮可...
仮にURRのみの強力な特定連携が誕生しても発動されれば負けを...
※対策
・相手より剣豪と忍びを多く積み、技能の発動数で勝るよう天に...
・特定連携は無意味と割り切り、鉄砲や茶人等の全体デバフ技能...
・攻撃はせず防衛勝利も諦め、合計兵力が高くなるCRカード一色...
・膨大な弓や支援による援護。ただし相手の特定連携の発動を阻...
~
COLOR(ORANGE){◆技能更新した武将カード一覧}
COLOR(ORANGE){【猛将】}
COLOR(#00ffff){攻城大合戦(野戦と攻城戦のみ)自身の攻撃力を...
・[[[閻魔閃梅]前田利家-加賀槍無双-]]
・[[[麟鳳亀竜]榊原康政-元日養生-]]
・[[[亘理帰龍]伊達成実-百足義戻-]]
COLOR(ORANGE){【交渉】}
COLOR(#00ffff){攻城大合戦(野戦のみ)敵全員の攻撃力をダウン}
・[[[影静止水]毛利隆元-柔絹扇風-]]
COLOR(ORANGE){【謀略】}
COLOR(#00ffff){攻城大合戦(攻城戦のみ)敵全員の防御力をダウン}
・[[[南蛮交易]有馬晴信-神導天到-]]
COLOR(ORANGE){【名家】}
COLOR(#00ffff){攻城大合戦(野戦と攻城戦のみ)敵全員の防御力...
・[[[文武百般]細川幽斎-文武万葉-]]
・[[[悠久暖空]佐竹義重-秋田紅風-]]
#areaedit(end)
*報酬 [#qc8da693]
**勝利数報酬 [#nb2479d3]
#areaedit(編集)
イベントガチャチケット(R以上確定)=Rイベチケ
イベントガチャチケット(SR以上確定)=SRイベチケ
として表記しています。
1勝 Rイベチケ1枚,500ガチャP
2勝 Rイベチケ2枚,1000ガチャP
3勝 Rイベチケ2枚,1500ガチャP
4勝 Rイベチケ3枚,2000ガチャP
5勝 Rイベチケ3枚,2500ガチャP
6勝 Rイベチケ4枚,3000ガチャP
7勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ1枚,3500ガチャP
8勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ2枚,4000ガチャP
9勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ3枚,4500ガチャP
10勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,5000ガチャP
11勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ1枚,5500ガチャP
12勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ1枚,6000ガチャP
13勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,6500ガチャP
14勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,7000ガチャP
15勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ3枚,SSRイベチケ2枚,7500ガチャP,[享徳炎...
16勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,9000ガチャP,[享徳炎...
17勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,11000ガチャP,[享徳炎...
18勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,17000ガチャP,[享徳炎...
19勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,15000ガチャP,[享徳炎...
20勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,17000ガチャP,[享徳炎...
21勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,20000ガチャP,[享徳炎...
22勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,23000ガチャP,[享徳炎...
23勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,26000ガチャP,[享徳炎...
24勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,30000ガチャP,[享徳炎...
25勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,34000ガチャP,[享徳炎...
26勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,38000ガチャP,[享徳炎...
27勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,45000ガチャP,[享徳炎...
28勝 Rイベチケ4枚,SRイベチケ4枚,SSRイベチケ2枚,50000ガチャP,[享徳炎...
※勝利数報酬はイベント終了後にプレゼントリストに贈られます。
※終了後の勝利数で上記の物が貰えます。
※勝利数報酬を受け取るためには貢献度を累計1500以上獲得する...
#areaedit(end)
**貢献度達成報酬 [#r584bf70]
#areaedit(編集)
貢献度:50 のぼり×1
貢献度:100 剣術書【参】
貢献度:250 計略の秘伝書【四】
貢献度:500 個人用回復桃×1
貢献度:700 のぼり×1
貢献度:1000 Gガチャの種【四】
貢献度:1500 金の小槌ガチャチケット×1
貢献度:2000 のぼり×1
貢献度:3000 変化の巻物×1
貢献度:4000 皆伝書【参】
貢献度:5000 誓盃×1 、 剣術書【五】
※貢献度P達成報酬は、達成後にプレゼントリストへ送られます。
#areaedit(end)
*予告 [#wcf22dab]
#areaedit(編集)
&br;
|&ref(画像倉庫 イベント予告/第六回攻城大合戦予告.jpg,50%);|
----
----
CENTER:COLOR(#ffcc00){開催期間}
3/31(木)メンテ後~4/7(木)14:00まで
CENTER:COLOR(red){【第一試合予定】}
3/31 20:00~20:30
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
ページ名: