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計略表
計略について
武芸者計略
技能
属性連携
効果別
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属性別
特定連携
重複連携
40%以上
/
30-35%
/
25%以下
1-100
/
101-200
/
201-300
301-400
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401-500
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/
801-900
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2501-2600
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2601-2700
2701-2800
/
2801-2900
/
2901-3000
3001-3100
/
3101-3200
/
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3301-3400
/
3401-3500
/
3501-3600
3601-3700
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3901-4000
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4001-4100
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4201-4300
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4301-4400
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6701-6800
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6901-7000
/
7001-7100
/
7101-7200
7201-7300
/
7301-7400
/
7401-7500
7501-7600
/
7601-7700
/
7701-7800
7801-7900
/
7901-8000
/
8001-8100
8101-8200
/
8201-8300
/
8301-8400
8401-8501
イベント連携
1-100
/
101-200
/
201-300
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テキスト
ストーリーシーン
2進SSR
/
MR
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URR
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その他データ
クエスト
レベル
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装具
武芸者
宝物
/
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ギルド役職
/
Gガチャ
姫貨交換所
その他データ
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画像倉庫
画像倉庫一覧
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その他
編集テンプレ
編集コメント
↑
カウンター
合計:0
今日:0
昨日:0
第三回攻城大合戦 をテンプレートにして作成
開始行:
|&ref(画像倉庫 イベント予告/.jpg,50%);|
#contents
*基本情報 [#za0fb184]
#areaedit(編集)
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
**前衛コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){バトル}(消費BP:1 or 3)
勝つと相手ギルドHPにダメージ
仕かけられて負けると、所属ギルドHPにダメージ&後衛に下がるので...
相手とのレベル差と発揮値に差があるほどダメージ量が増加(減...
BP消費3の攻撃で1.5倍の補正
-COLOR(YELLOW){必殺}(消費P:20)
試合中1回だけ使える特別コマンド!
相手の攻撃&防兵力を下げ、敵ギルドHPに大ダメージ!
ここぞという時に使おう!
効果:敵ギルドに380前後のダメージ、相手前衛の攻防力を10~2...
-COLOR(YELLOW){ダイレクトアタック}(消費P:30)
相手の前衛がいない時だけ使用可能
相手ギルドHPに直接ダメージを与えるぞ!
相手本陣に約400前後のダメージを与え、本数差があるほどダメ...
400→320→240→160→80→以下50
-COLOR(RED){後衛へ}(消費P:5)
後衛に下がります。
戦術Pを消耗したら、いったん後衛へ下がってギルメンと交代しよう!
#areaedit(end)
**後衛コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){支援}(消費P:10)
任意の味方前衛1人の攻撃力&防御力を1試合中だけ11~19%アップ
重ねがけ可能。弓矢と違い攻撃又は防御すると両方の効果が消...
-COLOR(YELLOW){エール}(消費P:20)
味方前衛1人の戦術Pを10、BPを1回復させます。
-COLOR(YELLOW){かばう}(消費P:10 and BP:1)
敵前衛と代わりでバトル
かばうバトルでは防御力がつくので、負けた時のダメージが少なくな...
#areaedit(end)
**共通コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){弓矢}(消費P:15)
ランダムで敵ギルドメンバー1人の攻撃&防御力を11~19%ダウンさせる
弓矢で減少した攻防は攻撃力は敵を攻撃、防御力は敵から攻撃...
#areaedit(end)
**戦術Pについて [#c0e79d0a]
#areaedit(編集)
・戦術P コマンドを使うには、戦術Pを消費します。
戦術Pが不足している場合、コマンドは使用できません。
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/復活!?武将姫大乱 戦術Pゲ...
CENTER:COLOR(ORANGE){↑戦術Pゲージ↑}
戦術PはCOLOR(ORANGE){一定時間経過orエールで回復!}
回復桃やレベルアップでは回復しないので注意しよう。
戦術Pは後衛の方が回復しやすいぞ!
#areaedit(end)
**コンボについて[#z3703ecb]
#areaedit(編集)
前衛、後衛それぞれで10分以内にCOLOR(ORANGE){コマンドをつなげ...
つなげていくと、バトルが有利になるぞ!積極的につなげていこう
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/復活!?武将姫大乱 コンボに...
COLOR(LIGHTGREEN){×がは最後がカウントされず、3コンボになる。}
ただし!COLOR(ORANGE){10分間コマンドを実行しない場合、コンボが解...
#areaedit(end)
**制限について[#madd5744]
#areaedit(編集)
イベント開催中では下記の制限を行わせて頂きます。
COLOR(YELLOW){-攻撃防御兵力と回復桃について-}
大乱で使用される攻撃、防御兵力はCOLOR(ORANGE){通常の攻撃、...
大乱で兵力が減少しても通常の兵力には影響はありません。
回復桃を使用した場合は大乱での兵力と通常の兵力のCOLOR(LIG...
通常の兵力が満タンの場合でも、大乱での兵力が減少していれば回...
COLOR(RED){-ギルドに関する制限-}
武将姫大乱中はCOLOR(YELLOW){『除名』『解散』『脱退』}を行...
試合開始30分前から試合終了まで、COLOR(YELLOW){『加入』『作...
COLOR(RED){-バトルに関する制限-}
COLOR(YELLOW){試合中に}参加しているメンバーのCOLOR(YELLOW){...
※内容や試合回数、時間は告知なく変更される可能性があります。
#areaedit(end)
*技能 [#z4a38b87]
今回から新たに追加された技能
◆技能更新した武将カード一覧
*報酬 [#qc8da693]
#areaedit(編集)
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
*予告 [#wcf22dab]
#areaedit(編集)
&br;
|&ref(画像倉庫 イベント予告/.jpg,50%);|
----
----
CENTER:COLOR(#ffcc00){開催期間}
10/29(木)メンテ後~11/5(水)14:00まで
CENTER:COLOR(red){【第一試合予定】}
10/29 20:00~20:30
COLOR(red){※「攻城大合戦」に参加するには、ギルドに加入してい...
COLOR(red){※イベント内容及び期間は予告なく変更になる場合...
COLOR(red){※10/29メンテ~11/5 14:00の期間はギルドの脱退、...
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
終了行:
|&ref(画像倉庫 イベント予告/.jpg,50%);|
#contents
*基本情報 [#za0fb184]
#areaedit(編集)
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
**前衛コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){バトル}(消費BP:1 or 3)
勝つと相手ギルドHPにダメージ
仕かけられて負けると、所属ギルドHPにダメージ&後衛に下がるので...
相手とのレベル差と発揮値に差があるほどダメージ量が増加(減...
BP消費3の攻撃で1.5倍の補正
-COLOR(YELLOW){必殺}(消費P:20)
試合中1回だけ使える特別コマンド!
相手の攻撃&防兵力を下げ、敵ギルドHPに大ダメージ!
ここぞという時に使おう!
効果:敵ギルドに380前後のダメージ、相手前衛の攻防力を10~2...
-COLOR(YELLOW){ダイレクトアタック}(消費P:30)
相手の前衛がいない時だけ使用可能
相手ギルドHPに直接ダメージを与えるぞ!
相手本陣に約400前後のダメージを与え、本数差があるほどダメ...
400→320→240→160→80→以下50
-COLOR(RED){後衛へ}(消費P:5)
後衛に下がります。
戦術Pを消耗したら、いったん後衛へ下がってギルメンと交代しよう!
#areaedit(end)
**後衛コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){支援}(消費P:10)
任意の味方前衛1人の攻撃力&防御力を1試合中だけ11~19%アップ
重ねがけ可能。弓矢と違い攻撃又は防御すると両方の効果が消...
-COLOR(YELLOW){エール}(消費P:20)
味方前衛1人の戦術Pを10、BPを1回復させます。
-COLOR(YELLOW){かばう}(消費P:10 and BP:1)
敵前衛と代わりでバトル
かばうバトルでは防御力がつくので、負けた時のダメージが少なくな...
#areaedit(end)
**共通コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){弓矢}(消費P:15)
ランダムで敵ギルドメンバー1人の攻撃&防御力を11~19%ダウンさせる
弓矢で減少した攻防は攻撃力は敵を攻撃、防御力は敵から攻撃...
#areaedit(end)
**戦術Pについて [#c0e79d0a]
#areaedit(編集)
・戦術P コマンドを使うには、戦術Pを消費します。
戦術Pが不足している場合、コマンドは使用できません。
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/復活!?武将姫大乱 戦術Pゲ...
CENTER:COLOR(ORANGE){↑戦術Pゲージ↑}
戦術PはCOLOR(ORANGE){一定時間経過orエールで回復!}
回復桃やレベルアップでは回復しないので注意しよう。
戦術Pは後衛の方が回復しやすいぞ!
#areaedit(end)
**コンボについて[#z3703ecb]
#areaedit(編集)
前衛、後衛それぞれで10分以内にCOLOR(ORANGE){コマンドをつなげ...
つなげていくと、バトルが有利になるぞ!積極的につなげていこう
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/復活!?武将姫大乱 コンボに...
COLOR(LIGHTGREEN){×がは最後がカウントされず、3コンボになる。}
ただし!COLOR(ORANGE){10分間コマンドを実行しない場合、コンボが解...
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**制限について[#madd5744]
#areaedit(編集)
イベント開催中では下記の制限を行わせて頂きます。
COLOR(YELLOW){-攻撃防御兵力と回復桃について-}
大乱で使用される攻撃、防御兵力はCOLOR(ORANGE){通常の攻撃、...
大乱で兵力が減少しても通常の兵力には影響はありません。
回復桃を使用した場合は大乱での兵力と通常の兵力のCOLOR(LIG...
通常の兵力が満タンの場合でも、大乱での兵力が減少していれば回...
COLOR(RED){-ギルドに関する制限-}
武将姫大乱中はCOLOR(YELLOW){『除名』『解散』『脱退』}を行...
試合開始30分前から試合終了まで、COLOR(YELLOW){『加入』『作...
COLOR(RED){-バトルに関する制限-}
COLOR(YELLOW){試合中に}参加しているメンバーのCOLOR(YELLOW){...
※内容や試合回数、時間は告知なく変更される可能性があります。
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*技能 [#z4a38b87]
今回から新たに追加された技能
◆技能更新した武将カード一覧
*報酬 [#qc8da693]
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*予告 [#wcf22dab]
#areaedit(編集)
&br;
|&ref(画像倉庫 イベント予告/.jpg,50%);|
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CENTER:COLOR(#ffcc00){開催期間}
10/29(木)メンテ後~11/5(水)14:00まで
CENTER:COLOR(red){【第一試合予定】}
10/29 20:00~20:30
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COLOR(red){※10/29メンテ~11/5 14:00の期間はギルドの脱退、...
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