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画像修正武将一覧 愛
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/
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/
2
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/
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能力表
N
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HN
/
R
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HR
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SR
/
SSR
/
MR
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URR
/
CR
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計略表
計略について
武芸者計略
技能
属性連携
効果別
/
属性別
特定連携
+
(+クリックで展開)
重複連携
40%以上
/
30-35%
/
25%以下
1-100
/
101-200
/
201-300
301-400
/
401-500
/
501-600
601-700
/
701-800
/
801-900
901-1000
/
1001-1100
/
1101-1200
1201-1300
/
1301-1400
/
1401-1500
1501-1600
/
1601-1700
/
1701-1800
1801-1900
/
1901-2000
/
2001-2100
2101-2200
/
2201-2300
/
2301-2400
2401-2500
/
2501-2600
/
2601-2700
2701-2800
/
2801-2900
/
2901-3000
3001-3100
/
3101-3200
/
3201-3300
3301-3400
/
3401-3500
/
3501-3600
3601-3700
/
3701-3800
/
3801-3900
3901-4000
/
4001-4100
/
4101-4200
4201-4300
/
4301-4400
/
4401-4500
4501-4600
/
4601-4700
/
4701-4800
4801-4900
/
4901-5000
/
5001-5100
5101-5200
/
5201-5300
/
5301-5400
5401-5500
/
5501-5600
/
5601-5700
5701-5800
/
5801-5900
/
5901-6000
6001-6100
/
6101-6200
/
6201-6300
6301-6400
/
6401-6500
/
6501-6600
6601-6700
/
6701-6800
/
6801-6900
6901-7000
/
7001-7100
/
7101-7200
7201-7300
/
7301-7400
/
7401-7500
7501-7600
/
7601-7700
/
7701-7800
7801-7900
/
7901-8000
/
8001-8100
8101-8200
/
8201-8300
/
8301-8400
8401-8501
イベント連携
1-100
/
101-200
/
201-300
↑
テキスト
ストーリーシーン
2進SSR
/
MR
/
URR
/
CR
↑
その他データ
クエスト
レベル
愛情度
アイテム
強化
進化
装具
武芸者
宝物
/
イベント宝物
ギルド役職
/
Gガチャ
姫貨交換所
その他データ
↑
その他
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編集テンプレ
↑
カウンター
合計:0
今日:0
昨日:0
戦国一騎当千4 をテンプレートにして作成
開始行:
[[戦国一騎当千4]]
CENTER:&ref(戦国一騎当千4/バナー.jpg,50%);
#contents
*基本情報 [#s92b9a98]
#areaedit(編集)
**COLOR(ORANGE){開催期間} [#ka2f88bd]
--09/05メンテナンス後~09/12 14:00まで
#areaedit(end)
**遊び方 [#td134ca0]
#areaedit(編集)
①バトルをして勝利しよう
&ref(戦国一騎当千4/バトルをして勝利しよう.jpg,50%);
イベントページから相手を検索
バトルで勝利してバトルポイントGET!!
目指せ個人ランキング1位
②連勝&専用アイテムで差をつけよう!!
&ref(戦国一騎当千4/連勝&専用アイテムで差をつけよう!!.jpg,50%);
連勝すると階級が上がっていく!!
階級が上がると攻撃、防御がアップ!!
イベント専用アイテム「無双まんじゅう」を使えば、バトルポイント3倍になる!!
③実績を解除して報酬GET!!
&ref(戦国一騎当千4/実績を解除して報酬GET!!.jpg,50%);
バトルの積み重ねで実績を解除
報酬には限定SRもあるぞ
#areaedit(end)
*詳細ルール [#xfe76acc]
CENTER:&ref(戦国一騎当千4/詳細ルール.jpg,75%);
**ルール1 [#wf1630d5]
#areaedit(編集)
バトルを挑むのじゃ!
まずは相手を探し、バトルを挑むのじゃ!!
勝利すれば勝利数が増え、「COLOR(YELLOW){バトルポイント}」を獲得で...
負けてしまっても臆すことはないぞ!!
イベントバトルではCOLOR(GREENYELLOW){「攻撃兵力消費量」が1/10}じ...
敵から挑まれて負けてしまった場合、COLOR(GREENYELLOW){同じ...
反撃する場合は、「敵軍からの攻撃」の、「反撃する」からできるよ...
&ref(戦国一騎当千4/バトルを挑むのじゃ!.jpg,50%);
反撃に何度も成功すれば、「COLOR(YELLOW){実績}」が解除される...
COLOR(RED){※イベント期間中、一ユーザーに反撃できる回数は1回のみ...
COLOR(RED){※イベントバトルをする際は、必ずイベントページから行って...
COLOR(RED){※イベントページからのバトル以外では、「戦国一騎当千4」...
COLOR(RED){※「必要攻撃兵力量」は1/10になっておりませんので、...
COLOR(RED){※イベントバトルでは、両の消費と獲得が発生しません。}
COLOR(RED){※同じ相手には1日1回しか攻撃できません。再度同じ...
兵力を見るのじゃ!COLOR(RED){NEW}
対戦相手を選択する際にCOLOR(GREENYELLOW){防御兵力}に注目...
万全の態勢の相手はCOLOR(#FF00FF){桃色}に、疲弊している相手...
COLOR(#FF00FF){万全}の相手を打ち破ればCOLOR(#FF801A){より...
逆にCOLOR(#00B0F0){疲弊}している相手を倒してもバトルポイントは...
COLOR(YELLOW){「一騎当千モード」}やCOLOR(YELLOW){「無双まんじ...
COLOR(RED){※バトルを挑まれて勝利した場合に獲得できるバトルPは...
全力バトルって?
勝てそうにない相手に挑む時には攻撃力が1.5倍になるCOLOR(GR...
ただ全力バトルを使用すると残りのCOLOR(GREENYELLOW){全攻撃兵...
「一騎当千モード」とは?
バトルを挑むと「一騎当千ゲージ」がたまっていくぞ!!
ゲージをいっぱいにためると、獲得バトルポイントが2倍になるCOLOR(G...
90秒の限られた時間で一気に敵を倒すのじゃ!!
イベント専用アイテムと組み合わせると一気に大量ポイントを獲得できる...
#areaedit(end)
**ルール2 [#xe46a3f0]
#areaedit(編集)
階級とは?
バトルを挑み連勝すると連勝数に応じてCOLOR(GREENYELLOW){階級...
階級が上がるとバトルを挑んだ時の攻撃力が上がっていくぞ
連勝が途切れるとCOLOR(GREENYELLOW){初期階級に戻ってしまう...
さらに、相手に挑まれた時の防御力も階級が高いほど強くなるの...
ちなみに負け続けた者にだけ与えられる階級もあるようじゃぞ。
COLOR(RED){※防御戦で敗北した場合は階級はリセットされません。}
実績を解除して報酬GET!!
バトルを重ねていくと、「実績が解除される」時があるようじゃな。
COLOR(GREENYELLOW){様々な条件で実績は解除される}ようじゃ...
さらに実績を解除すると、豪華報酬をGETできるのじゃ!!
COLOR(GREENYELLOW){ここでしか手に入らない限定カード}もあるぞ!
----
COLOR(#FF00FF){愛} [[新免無二]]
&ref(戦国一騎当千4/新免無二.jpg,25%);
Sレア COLOR(#FFC000){Lv}1 COLOR(#FFC000){必要兵力}20
COLOR(#FFC000){攻}3310 COLOR(#FFC000){防}3220 COLOR(#FF...
COLOR(RED){[日下の玄妙【風】]} COLOR(#FFC000){Lv}1/7
COLOR(#FF33CC){自分自身の攻防アップ}
COLOR(#0033CC){[武芸者計略]}
COLOR(#99FF00){HPアップ【発動率:中】}
----
いろいろ試して報酬をGETじゃ!!
COLOR(RED){※実績は1つにつき一度しか解除できません。}
「無双まんじゅう」とは?
バトルに役立つ「無双まんじゅう」を用意しておいたぞ!
これはCOLOR(GREENYELLOW){「攻撃兵力」「防御兵力」が50%回復す...
さらに!COLOR(GREENYELLOW){次戦で獲得できる「バトルポイント」が3...
しかも無双まんじゅうを使っておれば、負けた時もわずかじゃが...
無双まんじゅうはガチャや、COLOR(YELLOW){実績報酬}からGETでき...
COLOR(RED){※バトルポイント3倍の効果は、自分から攻撃して勝利した...
COLOR(RED){※無双まんじゅうを使用すると、一度バトルを行わない...
バトルポイントとは?
バトルポイントとは、バトルに勝利した時に獲得できるポイントのことじゃ...
攻撃で勝利した場合、防御で勝利した場合のどちらでも獲得でき...
勝利数が多いより、COLOR(GREENYELLOW){バトルポイントが多いほうが...
#areaedit(end)
*報酬 [#vc47901c]
**個人ランキング報酬 [#b2a1f8d4]
#areaedit(編集)
1-1000位
[[秋山信友-角牛-]]
&ref(戦国一騎当千4/秋山信友-角牛-.jpg,50%);
凛 COLOR(#FFC000){Lv}1 Sレア COLOR(#FFC000){必要兵力}20
COLOR(#FFC000){攻}3050 COLOR(#FFC000){防}2720 COLOR(#FFC0...
COLOR(RED){[岩村の伏せ牛【土】]} COLOR(#FFC000){Lv}1
COLOR(#FF33CC){敵単体の攻防ダウン}
COLOR(#0033CC){[武芸者計略]}
COLOR(#99FF00){攻撃力アップ【発動率:低】}
◆追加報酬 その1◆
COLOR(#FFC000){[[秋山信友-角牛-]]の進化素材カード}
&ref(戦国一騎当千4/三階菱の扇子.jpg,50%);
1-50位 [[三階菱の扇子]] x 3
51-300位 [[三階菱の扇子]] x 2
301-500位 [[三階菱の扇子]] x 1
◆追加報酬 その2◆
1-1000位 山崎吉家 x 4、 関之信 x 4
1001-3000位
[[山崎吉家]]
&ref(戦国一騎当千4/山崎吉家.jpg,50%);
愛 COLOR(#FFC000){Lv}1 Sレア COLOR(#FFC000){必要兵力}17
COLOR(#FFC000){攻}1890 COLOR(#FFC000){防}2100 COLOR(#FFC0...
COLOR(RED){[宇佐山鬼殺し【雷】]} COLOR(#FFC000){Lv}1
COLOR(#FF33CC){自分自身の攻防アップ}
COLOR(#0033CC){[武芸者計略]}
COLOR(#99FF00){敵HPダウン【発動率:高】}
◆ランキング報酬◆
1001-1500位 [[山崎吉家]] x 4
1501-2000位 [[山崎吉家]] x 3
2001-2500位 [[山崎吉家]] x 2
2501-3000位 [[山崎吉家]] x 1
◆追加報酬◆
1001-3000位 [[関之信]] x 4
3001-20000位
[[関之信]]
&ref(戦国一騎当千4/関之信.jpg,50%);
凛 COLOR(#FFC000){Lv}1 Sレア COLOR(#FFC000){必要兵力}15
COLOR(#FFC000){攻}1580 COLOR(#FFC000){防}1390 COLOR(#FFC0...
COLOR(RED){[炮術巧者【火】]} COLOR(#FFC000){Lv}1
COLOR(#FF33CC){自分自身の攻防アップ}
COLOR(#0033CC){[武芸者計略]}
COLOR(#99FF00){攻撃力アップ【発動率:中】}
◆ランキング報酬◆
3001-5000位 [[関之信]] x 4
5001-7000位 [[関之信]] x 3
7001-15000位 [[関之信]] x 2
15001-20000位 [[関之信]] x 1
#areaedit(end)
**実績報酬 [#ac008458]
#areaedit(編集)
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|#|実績名|条件|備考|報酬|画像|
|No.1|はじめての勝利|合計で5回勝利する|※攻撃時、防衛時の勝...
|No.2|もっと勝とう|合計で10回勝利する|※攻撃時、防衛時の勝...
|No.3|わりと勝てるかも|合計で30回勝利する|※攻撃時、防衛時...
|No.4|ちょっと強くなった|合計で50回勝利する|※攻撃時、防衛...
|No.5|ようやく100回|合計で100回勝利する|※攻撃時、防衛時の...
|No.6|勝ちまくろう|合計で150回勝利する|※攻撃時、防衛時の勝...
|No.7|そこそこ強くなった|合計で200回勝利する|※攻撃時、防衛...
|No.8|まだまだ勝てるよ|合計で300回勝利する|※攻撃時、防衛時...
|No.9|かなり強くなった|合計で400回勝利する|※攻撃時、防衛時...
|No.10|武神|合計で500回勝利する|※攻撃時、防衛時の勝利数が...
|No.11|因果と応報|反撃で相手に5回勝利する||2000ガチャP|&ref...
|No.12|好敵手と書いて友|反撃で相手に10回勝利する||無双ま...
|No.13|復讐するは我にあり|反撃で相手に20回勝利する||皆伝...
|No.14|はじめてのバトル|バトルを合計10回おこなった|※勝利回...
|No.15|まだまだ駆け出し|バトルを合計30回おこなった|※勝利...
|No.16|バトルに慣れてきた|バトルを合計50回おこなった|※勝利...
|No.17|寝る前にバトル|バトルを合計100回おこなった|※勝利回数...
|No.18|ようやく中級者|バトルを合計200回おこなった|※勝利回...
|No.19|三度の飯よりバトル|バトルを合計350回おこなった|※勝利...
|No.20|バトルまみれ|バトルを合計500回おこなった|※勝利回数、...
|No.21|四六時中バトル|バトルを合計750回おこなった|※勝利回数...
|No.22|年中無休バトル|バトルを合計900回おこなった|※勝利回数...
|No.23|一騎当千|バトルを合計1000回おこなった|※勝利回数、敗...
|No.24|はじめての連勝|3連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウント...
|No.25|道場で頑張った|5連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウント...
|No.26|これで武芸者??|10連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウン...
|No.27|剣豪になった!!|15連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウン...
|No.28|もう剛の者|20連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウントさ...
|No.29|達人の領域|30連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウントさ...
|No.30|我こそが大剣豪|50連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウン...
|No.31|最強の剣術|75連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウントさ...
|No.32|天下に敵なし!!|100連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウ...
|No.33|準備運動かな|Lv60~120のプレイヤーに勝利する||無双...
|No.34|いい勝負?|Lv121~160のプレイヤーに勝利する||1000ガ...
|No.35|ちょっと苦戦したかも|Lv161~200のプレイヤーに勝利...
|No.36|強敵に勝ったよ|Lv201以上のプレイヤーに勝利する||皆...
|No.37|狙って出した|連携計略を3つ発動して勝利する||計略の...
|No.38|うまく繋がったよ|連携計略を4つ発動して勝利する||計...
|No.39|運も実力のうち|連携計略を5つ発動して勝利する||回復...
|No.40|低コストで攻めよう|使用攻撃兵力100以下のデッキで勝利...
|No.41|中コストで攻めよう|使用攻撃兵力150以下のデッキで勝利...
|No.42|下剋上がお好き?|他ギルドのギルドマスターに勝利する...
|No.43|副マスターはつらいよ|他ギルドの副マスターに勝利する||G...
|No.44|目指せ最強ランカー|個人ランキング100位以内の相手に勝利...
|No.45|本気の戦い|全力バトルをおこなう||きび団子|&ref(戦国...
|No.46|死力を尽くす|全力バトルを10回おこなう||個人用回復桃|...
|No.47|総力戦|全力バトルを20回おこなう||皆伝書【弐】|&ref(...
#areaedit(end)
*予告 [#ba830522]
#areaedit(編集)
CENTER:&REF(戦国一騎当千4/予告.jpg,40%);
COLOR(ORANGE){戦乱の世を生き抜くため&br;己が腕を磨き&br;...
&REF(戦国一騎当千4/予告バナー.jpg,50%);
|&REF(戦国一騎当千4/咲姫1.gif,25%);|COLOR(#ccc1da){みの吉...
|&REF(戦国一騎当千4/みの吉1.gif,25%);|COLOR(#e6b9b8){咲姫...
|&REF(戦国一騎当千4/咲姫2.gif,25%);|COLOR(#ccc1da){みの吉...
|&REF(戦国一騎当千4/みの吉2.gif,25%);|COLOR(#e6b9b8){咲姫...
*コメント [#ae5f0bb0]
#areaedit(編集)
#areaedit(end)
終了行:
[[戦国一騎当千4]]
CENTER:&ref(戦国一騎当千4/バナー.jpg,50%);
#contents
*基本情報 [#s92b9a98]
#areaedit(編集)
**COLOR(ORANGE){開催期間} [#ka2f88bd]
--09/05メンテナンス後~09/12 14:00まで
#areaedit(end)
**遊び方 [#td134ca0]
#areaedit(編集)
①バトルをして勝利しよう
&ref(戦国一騎当千4/バトルをして勝利しよう.jpg,50%);
イベントページから相手を検索
バトルで勝利してバトルポイントGET!!
目指せ個人ランキング1位
②連勝&専用アイテムで差をつけよう!!
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連勝すると階級が上がっていく!!
階級が上がると攻撃、防御がアップ!!
イベント専用アイテム「無双まんじゅう」を使えば、バトルポイント3倍になる!!
③実績を解除して報酬GET!!
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バトルの積み重ねで実績を解除
報酬には限定SRもあるぞ
#areaedit(end)
*詳細ルール [#xfe76acc]
CENTER:&ref(戦国一騎当千4/詳細ルール.jpg,75%);
**ルール1 [#wf1630d5]
#areaedit(編集)
バトルを挑むのじゃ!
まずは相手を探し、バトルを挑むのじゃ!!
勝利すれば勝利数が増え、「COLOR(YELLOW){バトルポイント}」を獲得で...
負けてしまっても臆すことはないぞ!!
イベントバトルではCOLOR(GREENYELLOW){「攻撃兵力消費量」が1/10}じ...
敵から挑まれて負けてしまった場合、COLOR(GREENYELLOW){同じ...
反撃する場合は、「敵軍からの攻撃」の、「反撃する」からできるよ...
&ref(戦国一騎当千4/バトルを挑むのじゃ!.jpg,50%);
反撃に何度も成功すれば、「COLOR(YELLOW){実績}」が解除される...
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COLOR(RED){※イベントバトルをする際は、必ずイベントページから行って...
COLOR(RED){※イベントページからのバトル以外では、「戦国一騎当千4」...
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兵力を見るのじゃ!COLOR(RED){NEW}
対戦相手を選択する際にCOLOR(GREENYELLOW){防御兵力}に注目...
万全の態勢の相手はCOLOR(#FF00FF){桃色}に、疲弊している相手...
COLOR(#FF00FF){万全}の相手を打ち破ればCOLOR(#FF801A){より...
逆にCOLOR(#00B0F0){疲弊}している相手を倒してもバトルポイントは...
COLOR(YELLOW){「一騎当千モード」}やCOLOR(YELLOW){「無双まんじ...
COLOR(RED){※バトルを挑まれて勝利した場合に獲得できるバトルPは...
全力バトルって?
勝てそうにない相手に挑む時には攻撃力が1.5倍になるCOLOR(GR...
ただ全力バトルを使用すると残りのCOLOR(GREENYELLOW){全攻撃兵...
「一騎当千モード」とは?
バトルを挑むと「一騎当千ゲージ」がたまっていくぞ!!
ゲージをいっぱいにためると、獲得バトルポイントが2倍になるCOLOR(G...
90秒の限られた時間で一気に敵を倒すのじゃ!!
イベント専用アイテムと組み合わせると一気に大量ポイントを獲得できる...
#areaedit(end)
**ルール2 [#xe46a3f0]
#areaedit(編集)
階級とは?
バトルを挑み連勝すると連勝数に応じてCOLOR(GREENYELLOW){階級...
階級が上がるとバトルを挑んだ時の攻撃力が上がっていくぞ
連勝が途切れるとCOLOR(GREENYELLOW){初期階級に戻ってしまう...
さらに、相手に挑まれた時の防御力も階級が高いほど強くなるの...
ちなみに負け続けた者にだけ与えられる階級もあるようじゃぞ。
COLOR(RED){※防御戦で敗北した場合は階級はリセットされません。}
実績を解除して報酬GET!!
バトルを重ねていくと、「実績が解除される」時があるようじゃな。
COLOR(GREENYELLOW){様々な条件で実績は解除される}ようじゃ...
さらに実績を解除すると、豪華報酬をGETできるのじゃ!!
COLOR(GREENYELLOW){ここでしか手に入らない限定カード}もあるぞ!
----
COLOR(#FF00FF){愛} [[新免無二]]
&ref(戦国一騎当千4/新免無二.jpg,25%);
Sレア COLOR(#FFC000){Lv}1 COLOR(#FFC000){必要兵力}20
COLOR(#FFC000){攻}3310 COLOR(#FFC000){防}3220 COLOR(#FF...
COLOR(RED){[日下の玄妙【風】]} COLOR(#FFC000){Lv}1/7
COLOR(#FF33CC){自分自身の攻防アップ}
COLOR(#0033CC){[武芸者計略]}
COLOR(#99FF00){HPアップ【発動率:中】}
----
いろいろ試して報酬をGETじゃ!!
COLOR(RED){※実績は1つにつき一度しか解除できません。}
「無双まんじゅう」とは?
バトルに役立つ「無双まんじゅう」を用意しておいたぞ!
これはCOLOR(GREENYELLOW){「攻撃兵力」「防御兵力」が50%回復す...
さらに!COLOR(GREENYELLOW){次戦で獲得できる「バトルポイント」が3...
しかも無双まんじゅうを使っておれば、負けた時もわずかじゃが...
無双まんじゅうはガチャや、COLOR(YELLOW){実績報酬}からGETでき...
COLOR(RED){※バトルポイント3倍の効果は、自分から攻撃して勝利した...
COLOR(RED){※無双まんじゅうを使用すると、一度バトルを行わない...
バトルポイントとは?
バトルポイントとは、バトルに勝利した時に獲得できるポイントのことじゃ...
攻撃で勝利した場合、防御で勝利した場合のどちらでも獲得でき...
勝利数が多いより、COLOR(GREENYELLOW){バトルポイントが多いほうが...
#areaedit(end)
*報酬 [#vc47901c]
**個人ランキング報酬 [#b2a1f8d4]
#areaedit(編集)
1-1000位
[[秋山信友-角牛-]]
&ref(戦国一騎当千4/秋山信友-角牛-.jpg,50%);
凛 COLOR(#FFC000){Lv}1 Sレア COLOR(#FFC000){必要兵力}20
COLOR(#FFC000){攻}3050 COLOR(#FFC000){防}2720 COLOR(#FFC0...
COLOR(RED){[岩村の伏せ牛【土】]} COLOR(#FFC000){Lv}1
COLOR(#FF33CC){敵単体の攻防ダウン}
COLOR(#0033CC){[武芸者計略]}
COLOR(#99FF00){攻撃力アップ【発動率:低】}
◆追加報酬 その1◆
COLOR(#FFC000){[[秋山信友-角牛-]]の進化素材カード}
&ref(戦国一騎当千4/三階菱の扇子.jpg,50%);
1-50位 [[三階菱の扇子]] x 3
51-300位 [[三階菱の扇子]] x 2
301-500位 [[三階菱の扇子]] x 1
◆追加報酬 その2◆
1-1000位 山崎吉家 x 4、 関之信 x 4
1001-3000位
[[山崎吉家]]
&ref(戦国一騎当千4/山崎吉家.jpg,50%);
愛 COLOR(#FFC000){Lv}1 Sレア COLOR(#FFC000){必要兵力}17
COLOR(#FFC000){攻}1890 COLOR(#FFC000){防}2100 COLOR(#FFC0...
COLOR(RED){[宇佐山鬼殺し【雷】]} COLOR(#FFC000){Lv}1
COLOR(#FF33CC){自分自身の攻防アップ}
COLOR(#0033CC){[武芸者計略]}
COLOR(#99FF00){敵HPダウン【発動率:高】}
◆ランキング報酬◆
1001-1500位 [[山崎吉家]] x 4
1501-2000位 [[山崎吉家]] x 3
2001-2500位 [[山崎吉家]] x 2
2501-3000位 [[山崎吉家]] x 1
◆追加報酬◆
1001-3000位 [[関之信]] x 4
3001-20000位
[[関之信]]
&ref(戦国一騎当千4/関之信.jpg,50%);
凛 COLOR(#FFC000){Lv}1 Sレア COLOR(#FFC000){必要兵力}15
COLOR(#FFC000){攻}1580 COLOR(#FFC000){防}1390 COLOR(#FFC0...
COLOR(RED){[炮術巧者【火】]} COLOR(#FFC000){Lv}1
COLOR(#FF33CC){自分自身の攻防アップ}
COLOR(#0033CC){[武芸者計略]}
COLOR(#99FF00){攻撃力アップ【発動率:中】}
◆ランキング報酬◆
3001-5000位 [[関之信]] x 4
5001-7000位 [[関之信]] x 3
7001-15000位 [[関之信]] x 2
15001-20000位 [[関之信]] x 1
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**実績報酬 [#ac008458]
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|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|#|実績名|条件|備考|報酬|画像|
|No.1|はじめての勝利|合計で5回勝利する|※攻撃時、防衛時の勝...
|No.2|もっと勝とう|合計で10回勝利する|※攻撃時、防衛時の勝...
|No.3|わりと勝てるかも|合計で30回勝利する|※攻撃時、防衛時...
|No.4|ちょっと強くなった|合計で50回勝利する|※攻撃時、防衛...
|No.5|ようやく100回|合計で100回勝利する|※攻撃時、防衛時の...
|No.6|勝ちまくろう|合計で150回勝利する|※攻撃時、防衛時の勝...
|No.7|そこそこ強くなった|合計で200回勝利する|※攻撃時、防衛...
|No.8|まだまだ勝てるよ|合計で300回勝利する|※攻撃時、防衛時...
|No.9|かなり強くなった|合計で400回勝利する|※攻撃時、防衛時...
|No.10|武神|合計で500回勝利する|※攻撃時、防衛時の勝利数が...
|No.11|因果と応報|反撃で相手に5回勝利する||2000ガチャP|&ref...
|No.12|好敵手と書いて友|反撃で相手に10回勝利する||無双ま...
|No.13|復讐するは我にあり|反撃で相手に20回勝利する||皆伝...
|No.14|はじめてのバトル|バトルを合計10回おこなった|※勝利回...
|No.15|まだまだ駆け出し|バトルを合計30回おこなった|※勝利...
|No.16|バトルに慣れてきた|バトルを合計50回おこなった|※勝利...
|No.17|寝る前にバトル|バトルを合計100回おこなった|※勝利回数...
|No.18|ようやく中級者|バトルを合計200回おこなった|※勝利回...
|No.19|三度の飯よりバトル|バトルを合計350回おこなった|※勝利...
|No.20|バトルまみれ|バトルを合計500回おこなった|※勝利回数、...
|No.21|四六時中バトル|バトルを合計750回おこなった|※勝利回数...
|No.22|年中無休バトル|バトルを合計900回おこなった|※勝利回数...
|No.23|一騎当千|バトルを合計1000回おこなった|※勝利回数、敗...
|No.24|はじめての連勝|3連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウント...
|No.25|道場で頑張った|5連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウント...
|No.26|これで武芸者??|10連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウン...
|No.27|剣豪になった!!|15連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウン...
|No.28|もう剛の者|20連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウントさ...
|No.29|達人の領域|30連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウントさ...
|No.30|我こそが大剣豪|50連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウン...
|No.31|最強の剣術|75連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウントさ...
|No.32|天下に敵なし!!|100連勝する|※攻撃時の勝利回数のみカウ...
|No.33|準備運動かな|Lv60~120のプレイヤーに勝利する||無双...
|No.34|いい勝負?|Lv121~160のプレイヤーに勝利する||1000ガ...
|No.35|ちょっと苦戦したかも|Lv161~200のプレイヤーに勝利...
|No.36|強敵に勝ったよ|Lv201以上のプレイヤーに勝利する||皆...
|No.37|狙って出した|連携計略を3つ発動して勝利する||計略の...
|No.38|うまく繋がったよ|連携計略を4つ発動して勝利する||計...
|No.39|運も実力のうち|連携計略を5つ発動して勝利する||回復...
|No.40|低コストで攻めよう|使用攻撃兵力100以下のデッキで勝利...
|No.41|中コストで攻めよう|使用攻撃兵力150以下のデッキで勝利...
|No.42|下剋上がお好き?|他ギルドのギルドマスターに勝利する...
|No.43|副マスターはつらいよ|他ギルドの副マスターに勝利する||G...
|No.44|目指せ最強ランカー|個人ランキング100位以内の相手に勝利...
|No.45|本気の戦い|全力バトルをおこなう||きび団子|&ref(戦国...
|No.46|死力を尽くす|全力バトルを10回おこなう||個人用回復桃|...
|No.47|総力戦|全力バトルを20回おこなう||皆伝書【弐】|&ref(...
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*予告 [#ba830522]
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CENTER:&REF(戦国一騎当千4/予告.jpg,40%);
COLOR(ORANGE){戦乱の世を生き抜くため&br;己が腕を磨き&br;...
&REF(戦国一騎当千4/予告バナー.jpg,50%);
|&REF(戦国一騎当千4/咲姫1.gif,25%);|COLOR(#ccc1da){みの吉...
|&REF(戦国一騎当千4/みの吉1.gif,25%);|COLOR(#e6b9b8){咲姫...
|&REF(戦国一騎当千4/咲姫2.gif,25%);|COLOR(#ccc1da){みの吉...
|&REF(戦国一騎当千4/みの吉2.gif,25%);|COLOR(#e6b9b8){咲姫...
*コメント [#ae5f0bb0]
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