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計略表
計略について
武芸者計略
技能
属性連携
効果別
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属性別
特定連携
重複連携
40%以上
/
30-35%
/
25%以下
1-100
/
101-200
/
201-300
301-400
/
401-500
/
501-600
601-700
/
701-800
/
801-900
901-1000
/
1001-1100
/
1101-1200
1201-1300
/
1301-1400
/
1401-1500
1501-1600
/
1601-1700
/
1701-1800
1801-1900
/
1901-2000
/
2001-2100
2101-2200
/
2201-2300
/
2301-2400
2401-2500
/
2501-2600
/
2601-2700
2701-2800
/
2801-2900
/
2901-3000
3001-3100
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3101-3200
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3201-3300
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3501-3600
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3901-4000
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6801-6900
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/
7001-7100
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7101-7200
7201-7300
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/
7401-7500
7501-7600
/
7601-7700
/
7701-7800
7801-7900
/
7901-8000
/
8001-8100
8101-8200
/
8201-8300
/
8301-8400
8401-8501
イベント連携
1-100
/
101-200
/
201-300
↑
テキスト
ストーリーシーン
2進SSR
/
MR
/
URR
/
CR
↑
その他データ
クエスト
レベル
愛情度
アイテム
強化
進化
装具
武芸者
宝物
/
イベント宝物
ギルド役職
/
Gガチャ
姫貨交換所
その他データ
↑
画像倉庫
画像倉庫一覧
↑
その他
編集テンプレ
編集コメント
↑
カウンター
合計:0
今日:0
昨日:0
戦国一騎当千27 をテンプレートにして作成
開始行:
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/戦国一騎当千27バナー.jpg,60...
#contents
*変更点 [#qc06eede]
#areaedit(編集)
**報酬にMRをGET!! [#gbaa8ab4]
なんと、達成報酬にCOLOR(red){限定MR}を獲得可能!!
ココでしか手に入れることができない限定カードをGETするのじ...
今回の報酬カードは別のCOLOR(cyan){清州の秋}シリーズのカー...
つなげて鑑賞する機能も用意されているから、一度見に行くと...
~
#areaedit(end)
~
*基本情報 [#yb82677e]
**ルール1 [#c51facbb]
#areaedit(編集)
***戦場を選ぶのじゃ!! [#u1b1366a]
一騎当千ではCOLOR(red){戦場}を選んで対戦を行うのじゃ!!
戦場は2ヶ所あり特徴が違うぞ!!
自身の目的に合ったCOLOR(red){戦場}を選んで戦うとよいの。
-COLOR(#ffcc00){一騎当千}
この戦場ではCOLOR(yellow){階級}が用意されておる。
さらに、対戦相手はCOLOR(red){自動で2人}選ばれ、COLOR(red){...
対戦相手は現在の防御兵力とは関係なくCOLOR(red){優先度の一...
強敵と当たった場合はCOLOR(yellow){全力バトル}などを駆使し...
COLOR(yellow){階級}が高いほど貰えるCOLOR(yellow){戦功P}も...
-COLOR(#33ff33){無差別戦}
この戦場では階級は関係なく、勝敗で階級Pの増減もないのじゃ。
対戦相手も好きな相手を選べるぞ!!
無差別戦では獲得COLOR(yellow){戦功P}はCOLOR(#ffcc00){100}...
ランキングページからのバトルや反撃も無差別戦として扱われ...
さらに、COLOR(#ffcc00){バトルを挑む}とCOLOR(red){勝敗に関...
1戦に掛かる負担も少なく、COLOR(yellow){実績}解除向きの戦場...
どちらの戦場でも「攻撃兵力消費量」が1/10じゃから、何度も挑ん...
COLOR(red){※イベント期間中、1ユーザーに反撃できる回数は1回...
COLOR(red){※イベントバトルをする際は、必ずイベントページか...
COLOR(red){※イベントページからのバトル以外では、「戦国一騎...
COLOR(red){※「必要攻撃兵力量」は1/10になっておりませんので、...
COLOR(red){※イベントバトルでは、両の消費と獲得が発生しませ...
COLOR(red){※無差別戦では同じ相手には1日1回しか攻撃できま...
***反撃をするのじゃ!! [#lc817952]
敵から挑まれて負けてしまった場合、COLOR(#aaff22){同じ相手...
反撃する場合は、「敵軍からの攻撃」の、「反撃する」からできるよ...
----
反撃に何度も成功すれば、「COLOR(yellow){実績}」が解除される...
COLOR(red){※イベント期間中、1ユーザーに反撃できる回数は1回...
COLOR(red){※反撃は「無差別戦」として扱われます。}
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
**ルール2 [#s244d99b]
#areaedit(編集)
***「階級」とは? [#acb7a999]
階級は勝敗によって貰えるCOLOR(#aaff22){階級P}によって変動...
相手から挑まれた場合でも階級は変動するから注意が必要じゃ!!
COLOR(#aaff22){階級P}の上限は100でそれ以上は増えないから...
COLOR(#ffcc00){勝利}
挑んだときCOLOR(red){+3}
挑まれた時COLOR(red){+1}
COLOR(#00B0F0){敗北}
挑んだときCOLOR(#00B0F0){-2}
挑まれた時COLOR(#00B0F0){-1}
さらに獲得戦功Pが変動するのじゃ。
獲得戦功PはCOLOR(red){攻撃した時点}での階級じゃから注意が...
COLOR(#ffcc00){-兵-}
COLOR(#aaff22){階級P}:10未満
300戦功P
COLOR(#ffcc00){-足軽-}
COLOR(#aaff22){階級P}:10~19
500戦功P
COLOR(#ffcc00){-馬廻り-}
COLOR(#aaff22){階級P}:20~39
1000戦功P
COLOR(#ffcc00){[連隊長]}
COLOR(#aaff22){階級P}:40~59
1600戦功P
COLOR(#ffcc00){[近衛兵]}
COLOR(#aaff22){階級P}:60~79
2400戦功P
COLOR(#ffcc00){【御大将】}
COLOR(#aaff22){階級P}:80~97
3500戦功P
COLOR(#ffcc00){【一騎当千】}
COLOR(#aaff22){階級P}:98~100
5000戦功P
***「一騎当千モード」とは? [#l05ed970]
バトルを挑むとCOLOR(#aaff22){「一騎当千ゲージ」}がたまって...
ゲージをいっぱいにためると、獲得戦功PがCOLOR(red){2倍}にな...
COLOR(red){180秒}の限られた時間で一気に敵を倒すのじゃ!!
イベント専用アイテムと組み合わせると一気に大量ポイントを...
***全力バトルって? [#b9cbe6fd]
勝てそうにない相手に挑む時には攻撃力が1.5倍になるCOLOR(#a...
ただ全力バトルを使用すると残りのCOLOR(#aaff22){全攻撃兵力...
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
**ルール3 [#oafe13e9]
#areaedit(編集)
***実績を解除して報酬GET!! [#fe2fca50]
バトルを重ねていくと、「実績が解除される」時があるようじゃな。
COLOR(#aaff22){様々な条件で実績は解除される}ようじゃから、...
さらに実績を解除すると、豪華報酬をGETできるのじゃ!!
いろいろ試して報酬をGETじゃ!!
COLOR(red){※実績は1つにつき一度しか解除できません。}
***イベントアイテム [#paaf2def]
バトルに役立つイベントアイテムを用意しておいたぞ!
COLOR(#aaff22){「無双まんじゅう」}
COLOR(#ffcc00){「攻撃兵力」「防御兵力」が50%回復}する優れもの...
次戦で獲得できる「戦功P」がCOLOR(red){5倍}になるぞ!!
COLOR(red){「無双まんじゅう・攻」}
COLOR(#ffcc00){「攻撃兵力」が100%回復する}攻撃寄りのアイテ...
さらに次戦で獲得できる「戦功P」がCOLOR(#ffcc00){3倍}になる...
しかも負けた時もわずかじゃが、戦功Pを獲得できるようじゃの!!
無双まんじゅうはガチャや、COLOR(yellow){実績報酬}からGETで...
COLOR(red){※戦功Pの効果は、自分から攻撃して勝利した場合に...
COLOR(red){※イベントアイテムを使用すると、一度イベントバト...
***戦功Pとは? [#q8ea0c80]
戦功Pとはバトルに勝利した時に獲得できるポイントのことじゃ...
攻撃で勝利した場合、防御で勝利した場合のどちらでも獲得でき...
勝利数が多いより、COLOR(#aaff22){戦功Pが多いほうがより高い...
***バトルで愛情度!! [#j94f31b0]
バトルをCOLOR(#ffcc00){挑んで勝利}した場合に愛情度が獲得...
城の離れに武将を設定して愛情度を稼ごう!!
COLOR(red){※愛情度を獲得するにはバトル終了時に、城の離れに...
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
**限定効果について [#m8a276b7]
#areaedit(編集)
今回は、COLOR(#ffcc00){特定カードを大将に任命しての戦功Pアッフ...
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
*報酬 [#x6d2fd09]
**個人ランキング報酬 [#d9258f5f]
#areaedit(編集)
|CENTER:順位|>|CENTER:報酬|CENTER:数量|CENTER:備考|h
|CENTER:1-200位|CENTER:1-100位|CENTER:[[[宣教裏方]小西...
|~|>|CENTER:CENTER:[[[宣教裏方]小西隆佐-湯浴天国-]]|1||
|~|>|CENTER:誓盃|1||
|~|>|CENTER:イベントガチャチケット(SSR以上確定)|2||
|~|>|CENTER:七煌石|20||
|>|>|>|>|BGCOLOR(BLACK):|
|201-1000位|201-300位|CENTER:誓盃|1||
|~|201-300位|CENTER:イベントガチャチケット(SSR以上確定)|1||
|~|>|CENTER:七煌石|20||
|~|301-500位|CENTER:誓杯|1||
|~|>|CENTER:七煌石|15||
|>|>|>|>|BGCOLOR(BLACK):|
|501-5000位|501-1000位|CENTER:七煌石|5||
|~|1001-5000位|~|1|~|
#areaedit(end)
~
**ボーダー推移 [#c15ff5c8]
***個人ランキング [#ed2a1c11]
#areaedit(編集)
||CENTER:1位|CENTER:100位|CENTER:200位|h
|~11/24 12:00|RIGHT:5346600|RIGHT:137900|RIGHT:38000|
|CENTER:~最終|RIGHT:9246950|RIGHT:928950|RIGHT:377850|
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
**実績報酬 [#ebbd2bd2]
#areaedit(編集)
|CENTER:BGCOLOR(#000)|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CEN...
|CENTER:No|CENTER:実績名|CENTER:条件|CENTER:報酬|CENTER:N...
|~1|はじめての勝利|合計で3回勝利する|無双まんじゅう|~32|...
|~2|まだまだ序盤|合計で5回勝利する|無双まんじゅう・攻|~33...
|~3|もっと勝とう|合計で10回勝利する|4000ガチャP|~34|最強の...
|~4|わりと勝てるかも|合計で30回勝利する|金の小槌ガチャチ...
|~5|ちょっと強くなった|合計で50回勝利する|剣術書【六】|~3...
|~6|ようやく100回|合計で100回勝利する|金の小槌ガチャチケ...
|~7|勝ちまくろう|合計で150回勝利する|イベントガチャチケッ...
|~8|そこそこ強くなった|合計で200回勝利する|6000ガチャP|~39|...
|~9|まだまだ勝てるよ|合計で300回勝利する|イベントガチャチ...
|~10|かなり強くなった|合計で400回勝利する|10000ガチャP|~41|...
|~11|武神|合計で500回勝利する|イベントガチャチケット(SR以...
|~12|因果と応報|反撃で相手に5回勝利する|無双まんじゅう・...
|~13|好敵手と書いて友|反撃で相手に10回勝利する|イベントガ...
|~14|復讐するは我にあり|反撃で相手に20回勝利する|イベント...
|~15|戦闘開始!!|バトルを合計5回行った|2000ガチャP|~46|副マ...
|~16|連続バトル|バトルを合計10回行った|皆伝書【壱】|~47|...
|~17|とにかくバトル|バトルを合計20回行った|イベントガチャ...
|~18|まだまだ駆け出し|バトルを合計30回行った|4000ガチャP|~4...
|~19|バトルに慣れてきた|バトルを合計50回行った|[[[砲術事...
|~20|寝る前にバトル|バトルを合計100回行った|イベントガチ...
|~21|ようやく中級者|バトルを合計200回行った|変化の巻物|~5...
|~22|三度の飯よりバトル|バトルを合計350回行った|金の小槌...
|~23|バトルまみれ|バトルを合計500回行った|誓盃|~54|初めて...
|~24|四六時中バトル|バトルを合計750回行った|イベントガチ...
|~25|年中無休バトル|バトルを合計900回行った|20000ガチャP|~5...
|~26|一騎当千|バトルを合計1000回行った|イベントガチャチケ...
|~27|はじめての連勝|3連勝する|無双まんじゅう・攻|~58|歴戦...
|~28|道場で頑張った|5連勝する|イベントガチャチケット(R以...
|~29|これで武芸者??|10連勝する|無双まんじゅう|~60|無双の...
|~30|剣豪になった!!|15連勝する|4000ガチャP|~61|特攻の嵐|合...
|~31|もう剛の者|20連勝する|皆伝書【壱】|>|>|>|>|
COLOR(#ffcc00){※No40~42は[[[真田驟紅閃]真田幸村-六連閃...
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
*予告 [#l61edb74]
#areaedit(編集)
CENTER:COLOR(#ffcc00){一騎当千の古強者&br;いまこそ武勇を...
|&ref(画像倉庫 イベント予告/戦国一騎当千27予告.jpg,50%);|
----
咲姫「すっかり山も赤く色づいて、晩秋じゃのう……」
みの吉「もうすぐ冬が来て年越しですね。今年もやり残しがな...
咲姫「そうじゃのう。やり残し……温泉とかかの??」
門弟「……(紅葉を茶室に生けている……過行く季節を感じている...
----
CENTER:COLOR(#ffcc00){開催期間}
11/21メンテ後~11/28メンテ前まで
#areaedit(end)
終了行:
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/戦国一騎当千27バナー.jpg,60...
#contents
*変更点 [#qc06eede]
#areaedit(編集)
**報酬にMRをGET!! [#gbaa8ab4]
なんと、達成報酬にCOLOR(red){限定MR}を獲得可能!!
ココでしか手に入れることができない限定カードをGETするのじ...
今回の報酬カードは別のCOLOR(cyan){清州の秋}シリーズのカー...
つなげて鑑賞する機能も用意されているから、一度見に行くと...
~
#areaedit(end)
~
*基本情報 [#yb82677e]
**ルール1 [#c51facbb]
#areaedit(編集)
***戦場を選ぶのじゃ!! [#u1b1366a]
一騎当千ではCOLOR(red){戦場}を選んで対戦を行うのじゃ!!
戦場は2ヶ所あり特徴が違うぞ!!
自身の目的に合ったCOLOR(red){戦場}を選んで戦うとよいの。
-COLOR(#ffcc00){一騎当千}
この戦場ではCOLOR(yellow){階級}が用意されておる。
さらに、対戦相手はCOLOR(red){自動で2人}選ばれ、COLOR(red){...
対戦相手は現在の防御兵力とは関係なくCOLOR(red){優先度の一...
強敵と当たった場合はCOLOR(yellow){全力バトル}などを駆使し...
COLOR(yellow){階級}が高いほど貰えるCOLOR(yellow){戦功P}も...
-COLOR(#33ff33){無差別戦}
この戦場では階級は関係なく、勝敗で階級Pの増減もないのじゃ。
対戦相手も好きな相手を選べるぞ!!
無差別戦では獲得COLOR(yellow){戦功P}はCOLOR(#ffcc00){100}...
ランキングページからのバトルや反撃も無差別戦として扱われ...
さらに、COLOR(#ffcc00){バトルを挑む}とCOLOR(red){勝敗に関...
1戦に掛かる負担も少なく、COLOR(yellow){実績}解除向きの戦場...
どちらの戦場でも「攻撃兵力消費量」が1/10じゃから、何度も挑ん...
COLOR(red){※イベント期間中、1ユーザーに反撃できる回数は1回...
COLOR(red){※イベントバトルをする際は、必ずイベントページか...
COLOR(red){※イベントページからのバトル以外では、「戦国一騎...
COLOR(red){※「必要攻撃兵力量」は1/10になっておりませんので、...
COLOR(red){※イベントバトルでは、両の消費と獲得が発生しませ...
COLOR(red){※無差別戦では同じ相手には1日1回しか攻撃できま...
***反撃をするのじゃ!! [#lc817952]
敵から挑まれて負けてしまった場合、COLOR(#aaff22){同じ相手...
反撃する場合は、「敵軍からの攻撃」の、「反撃する」からできるよ...
----
反撃に何度も成功すれば、「COLOR(yellow){実績}」が解除される...
COLOR(red){※イベント期間中、1ユーザーに反撃できる回数は1回...
COLOR(red){※反撃は「無差別戦」として扱われます。}
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
**ルール2 [#s244d99b]
#areaedit(編集)
***「階級」とは? [#acb7a999]
階級は勝敗によって貰えるCOLOR(#aaff22){階級P}によって変動...
相手から挑まれた場合でも階級は変動するから注意が必要じゃ!!
COLOR(#aaff22){階級P}の上限は100でそれ以上は増えないから...
COLOR(#ffcc00){勝利}
挑んだときCOLOR(red){+3}
挑まれた時COLOR(red){+1}
COLOR(#00B0F0){敗北}
挑んだときCOLOR(#00B0F0){-2}
挑まれた時COLOR(#00B0F0){-1}
さらに獲得戦功Pが変動するのじゃ。
獲得戦功PはCOLOR(red){攻撃した時点}での階級じゃから注意が...
COLOR(#ffcc00){-兵-}
COLOR(#aaff22){階級P}:10未満
300戦功P
COLOR(#ffcc00){-足軽-}
COLOR(#aaff22){階級P}:10~19
500戦功P
COLOR(#ffcc00){-馬廻り-}
COLOR(#aaff22){階級P}:20~39
1000戦功P
COLOR(#ffcc00){[連隊長]}
COLOR(#aaff22){階級P}:40~59
1600戦功P
COLOR(#ffcc00){[近衛兵]}
COLOR(#aaff22){階級P}:60~79
2400戦功P
COLOR(#ffcc00){【御大将】}
COLOR(#aaff22){階級P}:80~97
3500戦功P
COLOR(#ffcc00){【一騎当千】}
COLOR(#aaff22){階級P}:98~100
5000戦功P
***「一騎当千モード」とは? [#l05ed970]
バトルを挑むとCOLOR(#aaff22){「一騎当千ゲージ」}がたまって...
ゲージをいっぱいにためると、獲得戦功PがCOLOR(red){2倍}にな...
COLOR(red){180秒}の限られた時間で一気に敵を倒すのじゃ!!
イベント専用アイテムと組み合わせると一気に大量ポイントを...
***全力バトルって? [#b9cbe6fd]
勝てそうにない相手に挑む時には攻撃力が1.5倍になるCOLOR(#a...
ただ全力バトルを使用すると残りのCOLOR(#aaff22){全攻撃兵力...
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
**ルール3 [#oafe13e9]
#areaedit(編集)
***実績を解除して報酬GET!! [#fe2fca50]
バトルを重ねていくと、「実績が解除される」時があるようじゃな。
COLOR(#aaff22){様々な条件で実績は解除される}ようじゃから、...
さらに実績を解除すると、豪華報酬をGETできるのじゃ!!
いろいろ試して報酬をGETじゃ!!
COLOR(red){※実績は1つにつき一度しか解除できません。}
***イベントアイテム [#paaf2def]
バトルに役立つイベントアイテムを用意しておいたぞ!
COLOR(#aaff22){「無双まんじゅう」}
COLOR(#ffcc00){「攻撃兵力」「防御兵力」が50%回復}する優れもの...
次戦で獲得できる「戦功P」がCOLOR(red){5倍}になるぞ!!
COLOR(red){「無双まんじゅう・攻」}
COLOR(#ffcc00){「攻撃兵力」が100%回復する}攻撃寄りのアイテ...
さらに次戦で獲得できる「戦功P」がCOLOR(#ffcc00){3倍}になる...
しかも負けた時もわずかじゃが、戦功Pを獲得できるようじゃの!!
無双まんじゅうはガチャや、COLOR(yellow){実績報酬}からGETで...
COLOR(red){※戦功Pの効果は、自分から攻撃して勝利した場合に...
COLOR(red){※イベントアイテムを使用すると、一度イベントバト...
***戦功Pとは? [#q8ea0c80]
戦功Pとはバトルに勝利した時に獲得できるポイントのことじゃ...
攻撃で勝利した場合、防御で勝利した場合のどちらでも獲得でき...
勝利数が多いより、COLOR(#aaff22){戦功Pが多いほうがより高い...
***バトルで愛情度!! [#j94f31b0]
バトルをCOLOR(#ffcc00){挑んで勝利}した場合に愛情度が獲得...
城の離れに武将を設定して愛情度を稼ごう!!
COLOR(red){※愛情度を獲得するにはバトル終了時に、城の離れに...
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
**限定効果について [#m8a276b7]
#areaedit(編集)
今回は、COLOR(#ffcc00){特定カードを大将に任命しての戦功Pアッフ...
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
*報酬 [#x6d2fd09]
**個人ランキング報酬 [#d9258f5f]
#areaedit(編集)
|CENTER:順位|>|CENTER:報酬|CENTER:数量|CENTER:備考|h
|CENTER:1-200位|CENTER:1-100位|CENTER:[[[宣教裏方]小西...
|~|>|CENTER:CENTER:[[[宣教裏方]小西隆佐-湯浴天国-]]|1||
|~|>|CENTER:誓盃|1||
|~|>|CENTER:イベントガチャチケット(SSR以上確定)|2||
|~|>|CENTER:七煌石|20||
|>|>|>|>|BGCOLOR(BLACK):|
|201-1000位|201-300位|CENTER:誓盃|1||
|~|201-300位|CENTER:イベントガチャチケット(SSR以上確定)|1||
|~|>|CENTER:七煌石|20||
|~|301-500位|CENTER:誓杯|1||
|~|>|CENTER:七煌石|15||
|>|>|>|>|BGCOLOR(BLACK):|
|501-5000位|501-1000位|CENTER:七煌石|5||
|~|1001-5000位|~|1|~|
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~
**ボーダー推移 [#c15ff5c8]
***個人ランキング [#ed2a1c11]
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||CENTER:1位|CENTER:100位|CENTER:200位|h
|~11/24 12:00|RIGHT:5346600|RIGHT:137900|RIGHT:38000|
|CENTER:~最終|RIGHT:9246950|RIGHT:928950|RIGHT:377850|
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[[ページトップへ>#navigator]]
**実績報酬 [#ebbd2bd2]
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|CENTER:BGCOLOR(#000)|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CEN...
|CENTER:No|CENTER:実績名|CENTER:条件|CENTER:報酬|CENTER:N...
|~1|はじめての勝利|合計で3回勝利する|無双まんじゅう|~32|...
|~2|まだまだ序盤|合計で5回勝利する|無双まんじゅう・攻|~33...
|~3|もっと勝とう|合計で10回勝利する|4000ガチャP|~34|最強の...
|~4|わりと勝てるかも|合計で30回勝利する|金の小槌ガチャチ...
|~5|ちょっと強くなった|合計で50回勝利する|剣術書【六】|~3...
|~6|ようやく100回|合計で100回勝利する|金の小槌ガチャチケ...
|~7|勝ちまくろう|合計で150回勝利する|イベントガチャチケッ...
|~8|そこそこ強くなった|合計で200回勝利する|6000ガチャP|~39|...
|~9|まだまだ勝てるよ|合計で300回勝利する|イベントガチャチ...
|~10|かなり強くなった|合計で400回勝利する|10000ガチャP|~41|...
|~11|武神|合計で500回勝利する|イベントガチャチケット(SR以...
|~12|因果と応報|反撃で相手に5回勝利する|無双まんじゅう・...
|~13|好敵手と書いて友|反撃で相手に10回勝利する|イベントガ...
|~14|復讐するは我にあり|反撃で相手に20回勝利する|イベント...
|~15|戦闘開始!!|バトルを合計5回行った|2000ガチャP|~46|副マ...
|~16|連続バトル|バトルを合計10回行った|皆伝書【壱】|~47|...
|~17|とにかくバトル|バトルを合計20回行った|イベントガチャ...
|~18|まだまだ駆け出し|バトルを合計30回行った|4000ガチャP|~4...
|~19|バトルに慣れてきた|バトルを合計50回行った|[[[砲術事...
|~20|寝る前にバトル|バトルを合計100回行った|イベントガチ...
|~21|ようやく中級者|バトルを合計200回行った|変化の巻物|~5...
|~22|三度の飯よりバトル|バトルを合計350回行った|金の小槌...
|~23|バトルまみれ|バトルを合計500回行った|誓盃|~54|初めて...
|~24|四六時中バトル|バトルを合計750回行った|イベントガチ...
|~25|年中無休バトル|バトルを合計900回行った|20000ガチャP|~5...
|~26|一騎当千|バトルを合計1000回行った|イベントガチャチケ...
|~27|はじめての連勝|3連勝する|無双まんじゅう・攻|~58|歴戦...
|~28|道場で頑張った|5連勝する|イベントガチャチケット(R以...
|~29|これで武芸者??|10連勝する|無双まんじゅう|~60|無双の...
|~30|剣豪になった!!|15連勝する|4000ガチャP|~61|特攻の嵐|合...
|~31|もう剛の者|20連勝する|皆伝書【壱】|>|>|>|>|
COLOR(#ffcc00){※No40~42は[[[真田驟紅閃]真田幸村-六連閃...
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[[ページトップへ>#navigator]]
*予告 [#l61edb74]
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CENTER:COLOR(#ffcc00){一騎当千の古強者&br;いまこそ武勇を...
|&ref(画像倉庫 イベント予告/戦国一騎当千27予告.jpg,50%);|
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咲姫「すっかり山も赤く色づいて、晩秋じゃのう……」
みの吉「もうすぐ冬が来て年越しですね。今年もやり残しがな...
咲姫「そうじゃのう。やり残し……温泉とかかの??」
門弟「……(紅葉を茶室に生けている……過行く季節を感じている...
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CENTER:COLOR(#ffcc00){開催期間}
11/21メンテ後~11/28メンテ前まで
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