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能力表
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SR
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SSR
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MR
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URR
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CR
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計略表
計略について
武芸者計略
技能
属性連携
効果別
/
属性別
特定連携
重複連携
40%以上
/
30-35%
/
25%以下
1-100
/
101-200
/
201-300
301-400
/
401-500
/
501-600
601-700
/
701-800
/
801-900
901-1000
/
1001-1100
/
1101-1200
1201-1300
/
1301-1400
/
1401-1500
1501-1600
/
1601-1700
/
1701-1800
1801-1900
/
1901-2000
/
2001-2100
2101-2200
/
2201-2300
/
2301-2400
2401-2500
/
2501-2600
/
2601-2700
2701-2800
/
2801-2900
/
2901-3000
3001-3100
/
3101-3200
/
3201-3300
3301-3400
/
3401-3500
/
3501-3600
3601-3700
/
3701-3800
/
3801-3900
3901-4000
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4001-4100
/
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4201-4300
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4301-4400
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4401-4500
4501-4600
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/
7101-7200
7201-7300
/
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/
7401-7500
7501-7600
/
7601-7700
/
7701-7800
7801-7900
/
7901-8000
/
8001-8100
8101-8200
/
8201-8300
/
8301-8400
8401-8501
イベント連携
1-100
/
101-200
/
201-300
↑
テキスト
ストーリーシーン
2進SSR
/
MR
/
URR
/
CR
↑
その他データ
クエスト
レベル
愛情度
アイテム
強化
進化
装具
武芸者
宝物
/
イベント宝物
ギルド役職
/
Gガチャ
姫貨交換所
その他データ
↑
画像倉庫
画像倉庫一覧
↑
その他
編集テンプレ
編集コメント
↑
カウンター
合計:0
今日:0
昨日:0
戦国一騎当千16 をテンプレートにして作成
開始行:
#contents
*基本情報 [#za0fb184]
**変更点 [#za0fb184]
#areaedit(編集)
・今回は個人ランキング報酬に★5装具「包帯」があるぞ!!
★5装具「包帯」と変化珠をURR織田信行に装着すると、絵柄が変...
・実績に割引チケットが入っておるぞ!!
#areaedit(end)
**ルール1 [#wfde58bd]
#areaedit(編集)
***戦場を選ぶのじゃ!! [#ce83446b]
一騎当千ではCOLOR(red){戦場}を選んで対戦を行うのじゃ!!
戦場は2ヶ所あり特徴が違うぞ!!
自身の目的に合ったCOLOR(red){戦場}を選んで戦うとよいの。
-COLOR(#ffcc00){一騎当千}
この戦場ではCOLOR(yellow){階級}が用意されておる。
さらに、対戦相手はCOLOR(red){自動で2人}選ばれ、COLOR(red){...
対戦相手は現在の防御兵力とは関係なくCOLOR(red){優先度の一...
強敵と当たった場合はCOLOR(yellow){全力バトル}などを駆使し...
COLOR(yellow){階級}が高いほど貰えるCOLOR(yellow){戦功P}も...
-COLOR(#33ff33){無差別戦}
この戦場では階級は関係なく、勝敗で階級Pの増減もないのじゃ。
対戦相手も好きな相手を選べるぞ!!
無差別戦では獲得COLOR(yellow){戦功P}はCOLOR(#ffcc00){100}...
ランキングページからのバトルや反撃も無差別戦として扱われ...
さらに、COLOR(#ffcc00){バトルを挑む}とCOLOR(red){勝敗に関...
1戦に掛かる負担も少なく、COLOR(yellow){実績}解除向きの戦場...
どちらの戦場でも「攻撃兵力消費量」が1/10じゃから、何度も挑ん...
COLOR(red){※イベント期間中、1ユーザーに反撃できる回数は1回...
COLOR(red){※イベントバトルをする際は、必ずイベントページか...
COLOR(red){※イベントページからのバトル以外では、「戦国一騎...
COLOR(red){※「必要攻撃兵力量」は1/10になっておりませんので、...
COLOR(red){※イベントバトルでは、両の消費と獲得が発生しませ...
COLOR(red){※無差別戦では同じ相手には1日1回しか攻撃できま...
***反撃をするのじゃ!! [#n62b2a7b]
敵から挑まれて負けてしまった場合、COLOR(#aaff22){同じ相手...
反撃する場合は、「敵軍からの攻撃」の、「反撃する」からできるよ...
----
反撃に何度も成功すれば、「COLOR(yellow){実績}」が解除される...
COLOR(red){※イベント期間中、1ユーザーに反撃できる回数は1回...
COLOR(red){※反撃は「無差別戦」として扱われます。}
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
**ルール2 [#z62e3d0c]
#areaedit(編集)
***「階級」とは? [#u35d3a1b]
階級は勝敗によって貰えるCOLOR(#aaff22){階級P}によって変動...
相手から挑まれた場合でも階級は変動するから注意が必要じゃ!!
COLOR(#aaff22){階級P}の上限は100でそれ以上は増えないから...
COLOR(#ffcc00){勝利}
挑んだときCOLOR(red){+3}
挑まれた時COLOR(red){+1}
COLOR(#00B0F0){敗北}
挑んだときCOLOR(#00B0F0){-2}
挑まれた時COLOR(#00B0F0){-1}
さらに獲得戦功Pが変動するのじゃ。
獲得戦功PはCOLOR(red){攻撃した時点}での階級じゃから注意が...
COLOR(#ffcc00){-兵-}
COLOR(#aaff22){階級P}:10未満
300戦功P
COLOR(#ffcc00){-足軽-}
COLOR(#aaff22){階級P}:10~19
500戦功P
COLOR(#ffcc00){-馬廻り-}
COLOR(#aaff22){階級P}:20~39
1000戦功P
COLOR(#ffcc00){[連隊長]}
COLOR(#aaff22){階級P}:40~59
1600戦功P
COLOR(#ffcc00){[近衛兵]}
COLOR(#aaff22){階級P}:60~79
2400戦功P
COLOR(#ffcc00){【御大将】}
COLOR(#aaff22){階級P}:80~97
3500戦功P
COLOR(#ffcc00){【一騎当千】}
COLOR(#aaff22){階級P}:98~100
5000戦功P
***「一騎当千モード」とは? [#o1d095b3]
バトルを挑むとCOLOR(#aaff22){「一騎当千ゲージ」}がたまって...
ゲージをいっぱいにためると、獲得戦功PがCOLOR(red){2倍}にな...
COLOR(red){180秒}の限られた時間で一気に敵を倒すのじゃ!!
イベント専用アイテムと組み合わせると一気に大量ポイントを...
***全力バトルって? [#d5a2d520]
勝てそうにない相手に挑む時には攻撃力が1.5倍になるCOLOR(#a...
ただ全力バトルを使用すると残りのCOLOR(#aaff22){全攻撃兵力...
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
**ルール3 [#zb7ca822]
#areaedit(編集)
***実績を解除して報酬GET!! [#g46e089c]
バトルを重ねていくと、「実績が解除される」時があるようじゃな。
COLOR(#aaff22){様々な条件で実績は解除される}ようじゃから、...
さらに実績を解除すると、豪華報酬をGETできるのじゃ!!
いろいろ試して報酬をGETじゃ!!
COLOR(red){※実績は1つにつき一度しか解除できません。}
***イベントアイテム [#p52225c9]
バトルに役立つイベントアイテムを用意しておいたぞ!
COLOR(#aaff22){「無双まんじゅう」}
COLOR(#ffcc00){「攻撃兵力」「防御兵力」が50%回復}する優れもの...
次戦で獲得できる「戦功P」がCOLOR(red){5倍}になるぞ!!
COLOR(red){「無双まんじゅう・攻」}
COLOR(#ffcc00){「攻撃兵力」が100%回復する}攻撃寄りのアイテ...
さらに次戦で獲得できる「戦功P」がCOLOR(#ffcc00){3倍}になる...
しかも負けた時もわずかじゃが、戦功Pを獲得できるようじゃの!!
無双まんじゅうはガチャや、COLOR(yellow){実績報酬}からGETで...
COLOR(red){※戦功Pの効果は、自分から攻撃して勝利した場合に...
COLOR(red){※イベントアイテムを使用すると、一度イベントバト...
***戦功Pとは? [#i3866e5d]
戦功Pとはバトルに勝利した時に獲得できるポイントのことじゃ...
攻撃で勝利した場合、防御で勝利した場合のどちらでも獲得でき...
勝利数が多いより、COLOR(#aaff22){戦功Pが多いほうがより高い...
***バトルで愛情度!! [#w467a585]
バトルをCOLOR(#ffcc00){挑んで勝利}した場合に愛情度が獲得...
城の離れに武将を設定して愛情度を稼ごう!!
COLOR(red){※愛情度を獲得するにはバトル終了時に、城の離れに...
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
*報酬 [#o0f0c1de]
**個人ランキング報酬 [#f7244aa3]
#areaedit(編集)
|CENTER:順位|>|CENTER:報酬|CENTER:数量|CENTER:備考|h
|1-200位|>|CENTER:[[[柳生立藩]柳生宗矩-兵法指南-]]|1||
|~|>|CENTER:★5装具「包帯」|1||
|~|>|CENTER:イベントガチャチケット(SSR以上確定)|1||
|~|>|CENTER:イベントガチャチケット(SR以上確定)|4||
|~|>|CENTER:イベントガチャチケット(R以上確定)|4||
|>|>|>|>|BGCOLOR(BLACK):|
|201-1000位|201-300位|CENTER:★5装具「包帯」|1||
|~|201-500位|CENTER:イベントガチャチケット(SSR以上確定)|1||
|~|201-600位|CENTER:イベントガチャチケット(SR以上確定)|4||
|~|601-700位|~|3|~|
|~|701-800位|~|2|~|
|~|801-1000位|~|1|~|
|~|>|CENTER:イベントガチャチケット(R以上確定)|4||
|>|>|>|>|BGCOLOR(BLACK):|
|1001-5000位|1001-2000位|CENTER:イベントガチャチケット(R...
|~|2001-3000位|~|3|~|
|~|3001-4000位|~|2|~|
|~|4001-5000位|~|1|~|
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
**実績報酬 [#oc4411e5]
*予告 [#wcf22dab]
#areaedit(編集)
----
みの吉「姫さま!!この私は最強になるべく、みの吉流・剣の舞...
咲姫「たしかに華麗な舞じゃが、相手を攻撃するような動きが...
みの吉「うへへ、攻撃はしませんよ。華麗に舞うことで機嫌を...
咲姫「相変わらず情けないの極みじゃな……やはりこの戦い、お...
----
CENTER:COLOR(#ffcc00){開催期間}
11/10メンテ後~11/17メンテ前まで
#areaedit(end)
終了行:
#contents
*基本情報 [#za0fb184]
**変更点 [#za0fb184]
#areaedit(編集)
・今回は個人ランキング報酬に★5装具「包帯」があるぞ!!
★5装具「包帯」と変化珠をURR織田信行に装着すると、絵柄が変...
・実績に割引チケットが入っておるぞ!!
#areaedit(end)
**ルール1 [#wfde58bd]
#areaedit(編集)
***戦場を選ぶのじゃ!! [#ce83446b]
一騎当千ではCOLOR(red){戦場}を選んで対戦を行うのじゃ!!
戦場は2ヶ所あり特徴が違うぞ!!
自身の目的に合ったCOLOR(red){戦場}を選んで戦うとよいの。
-COLOR(#ffcc00){一騎当千}
この戦場ではCOLOR(yellow){階級}が用意されておる。
さらに、対戦相手はCOLOR(red){自動で2人}選ばれ、COLOR(red){...
対戦相手は現在の防御兵力とは関係なくCOLOR(red){優先度の一...
強敵と当たった場合はCOLOR(yellow){全力バトル}などを駆使し...
COLOR(yellow){階級}が高いほど貰えるCOLOR(yellow){戦功P}も...
-COLOR(#33ff33){無差別戦}
この戦場では階級は関係なく、勝敗で階級Pの増減もないのじゃ。
対戦相手も好きな相手を選べるぞ!!
無差別戦では獲得COLOR(yellow){戦功P}はCOLOR(#ffcc00){100}...
ランキングページからのバトルや反撃も無差別戦として扱われ...
さらに、COLOR(#ffcc00){バトルを挑む}とCOLOR(red){勝敗に関...
1戦に掛かる負担も少なく、COLOR(yellow){実績}解除向きの戦場...
どちらの戦場でも「攻撃兵力消費量」が1/10じゃから、何度も挑ん...
COLOR(red){※イベント期間中、1ユーザーに反撃できる回数は1回...
COLOR(red){※イベントバトルをする際は、必ずイベントページか...
COLOR(red){※イベントページからのバトル以外では、「戦国一騎...
COLOR(red){※「必要攻撃兵力量」は1/10になっておりませんので、...
COLOR(red){※イベントバトルでは、両の消費と獲得が発生しませ...
COLOR(red){※無差別戦では同じ相手には1日1回しか攻撃できま...
***反撃をするのじゃ!! [#n62b2a7b]
敵から挑まれて負けてしまった場合、COLOR(#aaff22){同じ相手...
反撃する場合は、「敵軍からの攻撃」の、「反撃する」からできるよ...
----
反撃に何度も成功すれば、「COLOR(yellow){実績}」が解除される...
COLOR(red){※イベント期間中、1ユーザーに反撃できる回数は1回...
COLOR(red){※反撃は「無差別戦」として扱われます。}
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
**ルール2 [#z62e3d0c]
#areaedit(編集)
***「階級」とは? [#u35d3a1b]
階級は勝敗によって貰えるCOLOR(#aaff22){階級P}によって変動...
相手から挑まれた場合でも階級は変動するから注意が必要じゃ!!
COLOR(#aaff22){階級P}の上限は100でそれ以上は増えないから...
COLOR(#ffcc00){勝利}
挑んだときCOLOR(red){+3}
挑まれた時COLOR(red){+1}
COLOR(#00B0F0){敗北}
挑んだときCOLOR(#00B0F0){-2}
挑まれた時COLOR(#00B0F0){-1}
さらに獲得戦功Pが変動するのじゃ。
獲得戦功PはCOLOR(red){攻撃した時点}での階級じゃから注意が...
COLOR(#ffcc00){-兵-}
COLOR(#aaff22){階級P}:10未満
300戦功P
COLOR(#ffcc00){-足軽-}
COLOR(#aaff22){階級P}:10~19
500戦功P
COLOR(#ffcc00){-馬廻り-}
COLOR(#aaff22){階級P}:20~39
1000戦功P
COLOR(#ffcc00){[連隊長]}
COLOR(#aaff22){階級P}:40~59
1600戦功P
COLOR(#ffcc00){[近衛兵]}
COLOR(#aaff22){階級P}:60~79
2400戦功P
COLOR(#ffcc00){【御大将】}
COLOR(#aaff22){階級P}:80~97
3500戦功P
COLOR(#ffcc00){【一騎当千】}
COLOR(#aaff22){階級P}:98~100
5000戦功P
***「一騎当千モード」とは? [#o1d095b3]
バトルを挑むとCOLOR(#aaff22){「一騎当千ゲージ」}がたまって...
ゲージをいっぱいにためると、獲得戦功PがCOLOR(red){2倍}にな...
COLOR(red){180秒}の限られた時間で一気に敵を倒すのじゃ!!
イベント専用アイテムと組み合わせると一気に大量ポイントを...
***全力バトルって? [#d5a2d520]
勝てそうにない相手に挑む時には攻撃力が1.5倍になるCOLOR(#a...
ただ全力バトルを使用すると残りのCOLOR(#aaff22){全攻撃兵力...
#areaedit(end)
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**ルール3 [#zb7ca822]
#areaedit(編集)
***実績を解除して報酬GET!! [#g46e089c]
バトルを重ねていくと、「実績が解除される」時があるようじゃな。
COLOR(#aaff22){様々な条件で実績は解除される}ようじゃから、...
さらに実績を解除すると、豪華報酬をGETできるのじゃ!!
いろいろ試して報酬をGETじゃ!!
COLOR(red){※実績は1つにつき一度しか解除できません。}
***イベントアイテム [#p52225c9]
バトルに役立つイベントアイテムを用意しておいたぞ!
COLOR(#aaff22){「無双まんじゅう」}
COLOR(#ffcc00){「攻撃兵力」「防御兵力」が50%回復}する優れもの...
次戦で獲得できる「戦功P」がCOLOR(red){5倍}になるぞ!!
COLOR(red){「無双まんじゅう・攻」}
COLOR(#ffcc00){「攻撃兵力」が100%回復する}攻撃寄りのアイテ...
さらに次戦で獲得できる「戦功P」がCOLOR(#ffcc00){3倍}になる...
しかも負けた時もわずかじゃが、戦功Pを獲得できるようじゃの!!
無双まんじゅうはガチャや、COLOR(yellow){実績報酬}からGETで...
COLOR(red){※戦功Pの効果は、自分から攻撃して勝利した場合に...
COLOR(red){※イベントアイテムを使用すると、一度イベントバト...
***戦功Pとは? [#i3866e5d]
戦功Pとはバトルに勝利した時に獲得できるポイントのことじゃ...
攻撃で勝利した場合、防御で勝利した場合のどちらでも獲得でき...
勝利数が多いより、COLOR(#aaff22){戦功Pが多いほうがより高い...
***バトルで愛情度!! [#w467a585]
バトルをCOLOR(#ffcc00){挑んで勝利}した場合に愛情度が獲得...
城の離れに武将を設定して愛情度を稼ごう!!
COLOR(red){※愛情度を獲得するにはバトル終了時に、城の離れに...
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
*報酬 [#o0f0c1de]
**個人ランキング報酬 [#f7244aa3]
#areaedit(編集)
|CENTER:順位|>|CENTER:報酬|CENTER:数量|CENTER:備考|h
|1-200位|>|CENTER:[[[柳生立藩]柳生宗矩-兵法指南-]]|1||
|~|>|CENTER:★5装具「包帯」|1||
|~|>|CENTER:イベントガチャチケット(SSR以上確定)|1||
|~|>|CENTER:イベントガチャチケット(SR以上確定)|4||
|~|>|CENTER:イベントガチャチケット(R以上確定)|4||
|>|>|>|>|BGCOLOR(BLACK):|
|201-1000位|201-300位|CENTER:★5装具「包帯」|1||
|~|201-500位|CENTER:イベントガチャチケット(SSR以上確定)|1||
|~|201-600位|CENTER:イベントガチャチケット(SR以上確定)|4||
|~|601-700位|~|3|~|
|~|701-800位|~|2|~|
|~|801-1000位|~|1|~|
|~|>|CENTER:イベントガチャチケット(R以上確定)|4||
|>|>|>|>|BGCOLOR(BLACK):|
|1001-5000位|1001-2000位|CENTER:イベントガチャチケット(R...
|~|2001-3000位|~|3|~|
|~|3001-4000位|~|2|~|
|~|4001-5000位|~|1|~|
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
**実績報酬 [#oc4411e5]
*予告 [#wcf22dab]
#areaedit(編集)
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みの吉「姫さま!!この私は最強になるべく、みの吉流・剣の舞...
咲姫「たしかに華麗な舞じゃが、相手を攻撃するような動きが...
みの吉「うへへ、攻撃はしませんよ。華麗に舞うことで機嫌を...
咲姫「相変わらず情けないの極みじゃな……やはりこの戦い、お...
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CENTER:COLOR(#ffcc00){開催期間}
11/10メンテ後~11/17メンテ前まで
#areaedit(end)
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