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計略表
計略について
武芸者計略
技能
属性連携
効果別
/
属性別
特定連携
+
(+クリックで展開)
重複連携
40%以上
/
30-35%
/
25%以下
1-100
/
101-200
/
201-300
301-400
/
401-500
/
501-600
601-700
/
701-800
/
801-900
901-1000
/
1001-1100
/
1101-1200
1201-1300
/
1301-1400
/
1401-1500
1501-1600
/
1601-1700
/
1701-1800
1801-1900
/
1901-2000
/
2001-2100
2101-2200
/
2201-2300
/
2301-2400
2401-2500
/
2501-2600
/
2601-2700
2701-2800
/
2801-2900
/
2901-3000
3001-3100
/
3101-3200
/
3201-3300
3301-3400
/
3401-3500
/
3501-3600
3601-3700
/
3701-3800
/
3801-3900
3901-4000
/
4001-4100
/
4101-4200
4201-4300
/
4301-4400
/
4401-4500
4501-4600
/
4601-4700
/
4701-4800
4801-4900
/
4901-5000
/
5001-5100
5101-5200
/
5201-5300
/
5301-5400
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/
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/
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6001-6100
/
6101-6200
/
6201-6300
6301-6400
/
6401-6500
/
6501-6600
6601-6700
/
6701-6800
/
6801-6900
6901-7000
/
7001-7100
/
7101-7200
7201-7300
/
7301-7400
/
7401-7500
7501-7600
/
7601-7700
/
7701-7800
7801-7900
/
7901-8000
/
8001-8100
8101-8200
/
8201-8300
/
8301-8400
8401-8501
イベント連携
1-100
/
101-200
/
201-300
↑
テキスト
ストーリーシーン
2進SSR
/
MR
/
URR
/
CR
↑
その他データ
クエスト
レベル
愛情度
アイテム
強化
進化
装具
武芸者
宝物
/
イベント宝物
ギルド役職
/
Gガチャ
姫貨交換所
その他データ
↑
その他
画像倉庫一覧
編集テンプレ
↑
カウンター
合計:0
今日:0
昨日:0
テンプレ大乱系 をテンプレートにして作成
開始行:
#contents
*基本情報 [#v710a27a]
#areaedit(編集)
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/復活!?武将姫大乱 復活!...
-武将姫大乱はギルド戦!!協力して勝利をつかもう!!
勝敗はCOLOR(RED){「撃破数」>ギルドHP}で判定されるぞ!
撃破するとCOLOR(RED){「1本獲得!」}
試合中に両ギルドが行動しなかった場合、COLOR(#0099ff){不戦敗...
~
-開始時は戦術P50で開始
--戦術Pは1分で前衛が約?、後衛は?回復する他エールで10回復...
--後衛の方が戦術Pの回復が早く、時間が経過するほど回復量が...
--必殺を受けたら戦術Pが10減少する
-1本取られた時に大乱用の攻防と戦術Pが50回復(上限100を超え...
#areaedit(end)
*説明 [#z2c9bae7]
#areaedit(編集)
COLOR(#705DA8){みの吉「咲姫さま、復活!?武将姫大乱がはじまり...
COLOR(PINK){咲姫「ふむ、わしが直々に今までのおさらいをし...
CENTER:&ref(画像倉庫 その他/大乱勝ち負け.JPG,50%);
COLOR(PINK){咲姫「お互いのギルドの前衛が戦って、より相手ギ...
COLOR(#705DA8){みの吉「うえ~んやっぱり叩くんですね~」}
#areaedit(end)
**開催スケジュール[#t4428b8d]
#areaedit(編集)
ギルドメンバーと協力して勝利を目指せ!!
COLOR(YELLOW){試合時間:}
※上記の開催時間1時間前より、ギルドへの参加、脱退ができなくな...
※メンテナンスの都合上試合数が少ない日もございます。
|#|CENTER:開戦日|CENTER:戦乱時間|CENTER:備考|
|第1戦|/|||
|第2戦|/|||
|第3戦|/|||
|第4戦|/|||
|第5戦|/|||
|第6戦|/|||
|第7戦|/|||
|第8戦|/|||
|第9戦|/|||
|第10戦|/|||
|第11戦|/|||
|第11戦|/|||
|第12戦|/|||
|第13戦|/|||
|第14戦|/|||
|第15戦|/|||
|第16戦|/|||
|第17戦|/|||
|第18戦|/|||
|第19戦|/|||
|第20戦|/|||
#areaedit(end)
**前衛希望とは? [#w56711f3]
#areaedit(編集)
-前衛で戦いたい場合はCOLOR(GREEN){【前衛希望】}を出すと、...
積極的に参加しよう!!!
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/復活!?武将姫大乱 前衛希...
画像の時刻は実際の画像と異なります。
COLOR(RED){※注意※}
-前衛希望がない場合は、レベルが高い順から5人選ばれます。
-5人以上が希望した場合は、希望したメンバーから抽選で選ばれます。
-COLOR(#0099ff){前衛希望を出せるのは、試合開始1時間前まで...
-COLOR(#0099ff){前衛希望は、次の試合に繰り越されません。}
#areaedit(end)
**前衛コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){バトル}(消費P:10)
勝つと相手ギルドHPにダメージ
仕かけられて負けると、所属ギルドHPにダメージ&後衛に下がるので...
相手とのレベル差と発揮値に差があるほどダメージ量が増加(減...
-COLOR(YELLOW){必殺}(消費P:20)
試合中1回だけ使える特別コマンド!
相手の攻撃&防兵力を下げ、敵ギルドHPに大ダメージ!
ここぞという時に使おう!
相手前衛の攻防兵力を15%ダウンさせて戦術Pを10ポイント減少...
-COLOR(YELLOW){ダイレクトアタック}(消費P:30)
相手の前衛がいない時だけ使用可能
相手ギルドHPに直接ダメージを与えるぞ!
相手本陣に約380前後のダメージを与え、本数差があるほどダメ...
-COLOR(RED){後衛へ}(消費P:5)
後衛に下がります。
戦術Pを消耗したら、いったん後衛へ下がってギルメンと交代しよう!
#areaedit(end)
**後衛コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){支援}(消費P:10)
任意の味方前衛1人の攻撃力&防御力を1試合中だけ20%アップ
重ねがけ可能
-COLOR(YELLOW){エール}(消費P:20)
味方前衛1人の攻撃力&防御力を30%、戦術Pを10回復させます。
-COLOR(YELLOW){かばう}(消費P:10)
敵前衛と代わりでバトル
かばうバトルでは防御力がつくので、負けた時のダメージが少なくな...
#areaedit(end)
**共通コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){弓矢}(消費P:15)
ランダムで敵ギルドメンバー1人の攻撃&防御15%ダウンさせる
#areaedit(end)
**戦術Pについて [#c0e79d0a]
#areaedit(編集)
・戦術P コマンドを使うには、戦術Pを消費します。
戦術Pが不足している場合、コマンドは使用できません。
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/復活!?武将姫大乱 戦術Pゲ...
CENTER:COLOR(ORANGE){↑戦術Pゲージ↑}
戦術PはCOLOR(ORANGE){一定時間経過orエールで回復!}
回復桃やレベルアップでは回復しないので注意しよう。
戦術Pは後衛の方が回復しやすいぞ!
#areaedit(end)
**コンボについて[#z3703ecb]
#areaedit(編集)
前衛、後衛それぞれで10分以内にCOLOR(ORANGE){コマンドをつなげ...
つなげていくと、バトルが有利になるぞ!積極的につなげていこう
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/復活!?武将姫大乱 コンボに...
COLOR(LIGHTGREEN){×がは最後がカウントされず、3コンボになる。}
ただし!COLOR(ORANGE){10分間コマンドを実行しない場合、コンボが解...
#areaedit(end)
**制限について[#madd5744]
#areaedit(編集)
イベント開催中では下記の制限を行わせて頂きます。
COLOR(YELLOW){-攻撃防御兵力と回復桃について-}
大乱で使用される攻撃、防御兵力はCOLOR(ORANGE){通常の攻撃、...
大乱で兵力が減少しても通常の兵力には影響はありません。
回復桃を使用した場合は大乱での兵力と通常の兵力のCOLOR(LIG...
通常の兵力が満タンの場合でも、大乱での兵力が減少していれば回...
COLOR(RED){-ギルドに関する制限-}
武将姫大乱中はCOLOR(YELLOW){『除名』『解散』『脱退』}を行...
試合開始30分前から試合終了まで、COLOR(YELLOW){『加入』『作...
COLOR(RED){-バトルに関する制限-}
COLOR(YELLOW){試合中に}参加しているメンバーのCOLOR(YELLOW){...
※内容や試合回数、時間は告知なく変更される可能性があります。
#areaedit(end)
*画像等 [#tce0165d]
#areaedit(編集)
~
#areaedit(end)
終了行:
#contents
*基本情報 [#v710a27a]
#areaedit(編集)
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/復活!?武将姫大乱 復活!...
-武将姫大乱はギルド戦!!協力して勝利をつかもう!!
勝敗はCOLOR(RED){「撃破数」>ギルドHP}で判定されるぞ!
撃破するとCOLOR(RED){「1本獲得!」}
試合中に両ギルドが行動しなかった場合、COLOR(#0099ff){不戦敗...
~
-開始時は戦術P50で開始
--戦術Pは1分で前衛が約?、後衛は?回復する他エールで10回復...
--後衛の方が戦術Pの回復が早く、時間が経過するほど回復量が...
--必殺を受けたら戦術Pが10減少する
-1本取られた時に大乱用の攻防と戦術Pが50回復(上限100を超え...
#areaedit(end)
*説明 [#z2c9bae7]
#areaedit(編集)
COLOR(#705DA8){みの吉「咲姫さま、復活!?武将姫大乱がはじまり...
COLOR(PINK){咲姫「ふむ、わしが直々に今までのおさらいをし...
CENTER:&ref(画像倉庫 その他/大乱勝ち負け.JPG,50%);
COLOR(PINK){咲姫「お互いのギルドの前衛が戦って、より相手ギ...
COLOR(#705DA8){みの吉「うえ~んやっぱり叩くんですね~」}
#areaedit(end)
**開催スケジュール[#t4428b8d]
#areaedit(編集)
ギルドメンバーと協力して勝利を目指せ!!
COLOR(YELLOW){試合時間:}
※上記の開催時間1時間前より、ギルドへの参加、脱退ができなくな...
※メンテナンスの都合上試合数が少ない日もございます。
|#|CENTER:開戦日|CENTER:戦乱時間|CENTER:備考|
|第1戦|/|||
|第2戦|/|||
|第3戦|/|||
|第4戦|/|||
|第5戦|/|||
|第6戦|/|||
|第7戦|/|||
|第8戦|/|||
|第9戦|/|||
|第10戦|/|||
|第11戦|/|||
|第11戦|/|||
|第12戦|/|||
|第13戦|/|||
|第14戦|/|||
|第15戦|/|||
|第16戦|/|||
|第17戦|/|||
|第18戦|/|||
|第19戦|/|||
|第20戦|/|||
#areaedit(end)
**前衛希望とは? [#w56711f3]
#areaedit(編集)
-前衛で戦いたい場合はCOLOR(GREEN){【前衛希望】}を出すと、...
積極的に参加しよう!!!
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/復活!?武将姫大乱 前衛希...
画像の時刻は実際の画像と異なります。
COLOR(RED){※注意※}
-前衛希望がない場合は、レベルが高い順から5人選ばれます。
-5人以上が希望した場合は、希望したメンバーから抽選で選ばれます。
-COLOR(#0099ff){前衛希望を出せるのは、試合開始1時間前まで...
-COLOR(#0099ff){前衛希望は、次の試合に繰り越されません。}
#areaedit(end)
**前衛コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){バトル}(消費P:10)
勝つと相手ギルドHPにダメージ
仕かけられて負けると、所属ギルドHPにダメージ&後衛に下がるので...
相手とのレベル差と発揮値に差があるほどダメージ量が増加(減...
-COLOR(YELLOW){必殺}(消費P:20)
試合中1回だけ使える特別コマンド!
相手の攻撃&防兵力を下げ、敵ギルドHPに大ダメージ!
ここぞという時に使おう!
相手前衛の攻防兵力を15%ダウンさせて戦術Pを10ポイント減少...
-COLOR(YELLOW){ダイレクトアタック}(消費P:30)
相手の前衛がいない時だけ使用可能
相手ギルドHPに直接ダメージを与えるぞ!
相手本陣に約380前後のダメージを与え、本数差があるほどダメ...
-COLOR(RED){後衛へ}(消費P:5)
後衛に下がります。
戦術Pを消耗したら、いったん後衛へ下がってギルメンと交代しよう!
#areaedit(end)
**後衛コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){支援}(消費P:10)
任意の味方前衛1人の攻撃力&防御力を1試合中だけ20%アップ
重ねがけ可能
-COLOR(YELLOW){エール}(消費P:20)
味方前衛1人の攻撃力&防御力を30%、戦術Pを10回復させます。
-COLOR(YELLOW){かばう}(消費P:10)
敵前衛と代わりでバトル
かばうバトルでは防御力がつくので、負けた時のダメージが少なくな...
#areaedit(end)
**共通コマンド[#z2526202]
#areaedit(編集)
-COLOR(YELLOW){弓矢}(消費P:15)
ランダムで敵ギルドメンバー1人の攻撃&防御15%ダウンさせる
#areaedit(end)
**戦術Pについて [#c0e79d0a]
#areaedit(編集)
・戦術P コマンドを使うには、戦術Pを消費します。
戦術Pが不足している場合、コマンドは使用できません。
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/復活!?武将姫大乱 戦術Pゲ...
CENTER:COLOR(ORANGE){↑戦術Pゲージ↑}
戦術PはCOLOR(ORANGE){一定時間経過orエールで回復!}
回復桃やレベルアップでは回復しないので注意しよう。
戦術Pは後衛の方が回復しやすいぞ!
#areaedit(end)
**コンボについて[#z3703ecb]
#areaedit(編集)
前衛、後衛それぞれで10分以内にCOLOR(ORANGE){コマンドをつなげ...
つなげていくと、バトルが有利になるぞ!積極的につなげていこう
CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/復活!?武将姫大乱 コンボに...
COLOR(LIGHTGREEN){×がは最後がカウントされず、3コンボになる。}
ただし!COLOR(ORANGE){10分間コマンドを実行しない場合、コンボが解...
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**制限について[#madd5744]
#areaedit(編集)
イベント開催中では下記の制限を行わせて頂きます。
COLOR(YELLOW){-攻撃防御兵力と回復桃について-}
大乱で使用される攻撃、防御兵力はCOLOR(ORANGE){通常の攻撃、...
大乱で兵力が減少しても通常の兵力には影響はありません。
回復桃を使用した場合は大乱での兵力と通常の兵力のCOLOR(LIG...
通常の兵力が満タンの場合でも、大乱での兵力が減少していれば回...
COLOR(RED){-ギルドに関する制限-}
武将姫大乱中はCOLOR(YELLOW){『除名』『解散』『脱退』}を行...
試合開始30分前から試合終了まで、COLOR(YELLOW){『加入』『作...
COLOR(RED){-バトルに関する制限-}
COLOR(YELLOW){試合中に}参加しているメンバーのCOLOR(YELLOW){...
※内容や試合回数、時間は告知なく変更される可能性があります。
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*画像等 [#tce0165d]
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