'戦国一騎当千4' の第2 areaeditの編集

以下のプレビューを確認して、よければページ下部のボタンで更新してください。

バトルを挑むのじゃ!

まずは相手を探し、バトルを挑むのじゃ!!
勝利すれば勝利数が増え、「バトルポイント」を獲得できるぞ
負けてしまっても臆すことはないぞ!!
イベントバトルでは「攻撃兵力消費量」が1/10じゃから、何度も挑んで勝利数とバトルポイントをGETじゃ!!

敵から挑まれて負けてしまった場合、同じ相手に一度だけ、反撃をすることができるぞ!!
反撃する場合は、「敵軍からの攻撃」の、「反撃する」からできるようじゃな。

&ref(): File not found: "バトルを挑むのじゃ!.jpg" at page "戦国一騎当千4";

反撃に何度も成功すれば、「実績」が解除されることもあるようじゃから、いろんな相手に反撃してみるのじゃ!!

※イベント期間中、一ユーザーに反撃できる回数は1回のみとなります。
※イベントバトルをする際は、必ずイベントページから行ってください。
※イベントページからのバトル以外では、「戦国一騎当千4」のバトル回数、バトル勝利数、実績解除に含まれません。
※「必要攻撃兵力量」は1/10になっておりませんので、ご注意ください。
※イベントバトルでは、両の消費と獲得が発生しません。
※同じ相手には1日1回しか攻撃できません。再度同じ相手とバトルするには、翌日4:00まで待つ必要があります。

兵力を見るのじゃ!COLOR(RED){NEW}

対戦相手を選択する際に防御兵力に注目するとよいぞ。
万全の態勢の相手は桃色に、疲弊している相手は青色に、それ以外の相手は白色で表示されるのじゃ!!
万全の相手を打ち破ればより多くのバトルポイントを獲得することができるぞ!!
逆に疲弊している相手を倒してもバトルポイントは極少量しか手に入らないようじゃの。
「一騎当千モード」「無双まんじゅう」バトルポイントが倍になる効果が発揮されているときは特に注意が必要じゃぞ!!

※バトルを挑まれて勝利した場合に獲得できるバトルPは、防御兵力によって増減しません。

全力バトルって?

勝てそうにない相手に挑む時には攻撃力が1.5倍になる全力バトルを活用するのじゃ!!
ただ全力バトルを使用すると残りの全攻撃兵力が消費されてしまうので使いどころが肝心じゃぞ

「一騎当千モード」とは?

バトルを挑むと「一騎当千ゲージ」がたまっていくぞ!!
ゲージをいっぱいにためると、獲得バトルポイントが2倍になる一騎当千モードが発動するぞ!!さらに少しだけ攻撃力が上がるおまけ付きじゃ!!
90秒の限られた時間で一気に敵を倒すのじゃ!!
イベント専用アイテムと組み合わせると一気に大量ポイントを獲得できるぞ!!


タイムスタンプを変更しない