'戦国一騎当千26' の第2 areaeditの編集

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「階級」とは?

階級は勝敗によって貰える階級Pによって変動するのじゃ!!
相手から挑まれた場合でも階級は変動するから注意が必要じゃ!!
階級Pの上限は100でそれ以上は増えないから注意じゃ!!

勝利
挑んだとき+3
挑まれた時+1

敗北
挑んだとき-2
挑まれた時-1

さらに獲得戦功Pが変動するのじゃ。
獲得戦功Pは攻撃した時点での階級じゃから注意が必要じゃぞ!!

-兵-
階級P:10未満
300戦功P

-足軽-
階級P:10~19
500戦功P

-馬廻り-
階級P:20~39
1000戦功P

[連隊長]
階級P:40~59
1600戦功P

[近衛兵]
階級P:60~79
2400戦功P

【御大将】
階級P:80~97
3500戦功P

【一騎当千】
階級P:98~100
5000戦功P

「一騎当千モード」とは?

バトルを挑むと「一騎当千ゲージ」がたまっていくぞ!!
ゲージをいっぱいにためると、獲得戦功Pが2倍になる一騎当千モードが発動するぞ!!さらに攻撃力が上がるおまけ付きじゃ!!
180秒の限られた時間で一気に敵を倒すのじゃ!!
イベント専用アイテムと組み合わせると一気に大量ポイントを獲得できるぞ!!

全力バトルって?

勝てそうにない相手に挑む時には攻撃力が1.5倍になる全力バトルを活用するのじゃ!!
ただ全力バトルを使用すると残りの全攻撃兵力が消費されてしまうので使いどころが肝心じゃぞ


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