'由緒ある蓑のはなし' の第1 areaeditの編集

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  • ゲージが100%になるとモードが発動し、以下の効果が発生する。
    • 討伐Pが2倍となる。(倒した人がモード中だった場合、参加した全員に効果が発生する)
    • 武芸者と遭遇率が上がる。
  • 以下でゲージが上昇する。
    • 消費量関係なくクエスト1歩毎にゲージが1%上昇する(クエストは3歩歩くので実行1回で3上昇)
    • クリティカルでゲージが10%上昇する。(ギルメンのクエスト進行人数でクリティカル率は上昇する)
      • 1人:1.2倍、2人:1.4倍、3人:1.6倍、4人:2倍
      • クエスト進行人数はクエストを進行しなくなってから30分後まで人数に含まれる。
    • エリアボス撃破でゲージが20%上昇
  • モード中にエリアボスとの戦いを始めるとは会話やエリアボス戦時でも残り時間が減少するので無駄になる。
    • ゲージ80%以上の状態でエリアボスを撃破すると会話イベント後にモードが入り、
      エリアボスの討伐Pもモード中の2倍となるので残り時間を無駄にする事がなくなる。
  • 専用アイテムでいつでもモードに入れる
    • 専用アイテムは課金、達成報酬、ログインボーナスで入手できる
    • モードの制限時間はアイテム使用で330秒、ゲージ100%で100秒
  • ギルドメンバーと支援が成立するとお互いの兵力が回復する
    • ギルドメンバーに「支援要請」を出して支援が成立すると、要請側が100兵力、受諾側が50兵力回復する

討伐P

  • 発見者:武芸者毎の討伐P
    協力した仲間:発見者の1/5討伐P
    ダメージランキング1位
    討伐Pに30%ボーナス
    ダメージランキング2位
    討伐Pに20%ボーナス
    ダメージランキング3位
    討伐Pに10%ボーナス

特別効果量

  • イベント開催中にガチャで手に入る限定カードに特別効果量が発動する。
    • 攻撃力アップ効果(デッキに設定する必要がある)
      • SSR:2.5倍
      • SSR(1進化):2.7倍
      • SSR(2進化):3倍
      • MR:4倍
      • URR:4倍
    • 獲得討伐量Pアップ(大将カードに設定する必要がある)
      • SSR:1.1倍
      • SSR(1進化):1.2倍
      • SSR(2進化):1.4倍
      • MR:1.5倍
      • URR:2倍

  • 該当カード
  • モード中と特別効果量が重なった場合は倍率は加算になる。
    • 例:URRを大将に設定し、モード中に100討伐Pの武芸者を倒した場合
      モード中で100討伐Pと大将の100討伐Pが加算され、合計300討伐Pを獲得する。


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