'戦国決闘演武' の第10 areaeditの編集

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NO.レアリティ名前効果用途
NO.1N防御自分の数値+10HIGH化 基本となるカード NO.42 2倍などとコンボ可能
NO.2N捨て身自分の数値-10LOW化 基本となるカード
NO.3N自滅相手の数値+10LOW化 基本となるカード
NO.4N攻撃相手の数値-10HIGH化 基本となるカード
NO.5N奇数相手の数値が奇数だった場合、自分の数値+15
NO.6N偶数相手の数値が偶数だった場合、自分の数値-15
NO.7N「愛」信条「愛」の相手の数値-15HIGH化 相手依存の強「攻撃」
NO.8N「凛」信条「凛」の相手の数値-15HIGH化 相手依存の強「攻撃」
NO.9N「艶」信条「艶」の相手の数値-15HIGH化 相手依存の強「攻撃」
NO.10N回復自分の数値+7 相手の数値+7相手の数値が高い場合、「LOW」を確定できる
NO.42 2倍などとコンボ可能
NO.11Nダメージ自分の数値-7 相手の数値-7相手の数値が低い場合、「HIGH」を確定できる
NO.12N強化相手の数値の下一桁が「5以上」だった場合、切り上げる
NO.13N弱体化相手の数値の下一桁が「5未満」だった場合、切り下げる
NO.14N兵法札兵法札の所持枚数が「50枚未満」だった場合、相手の数値+15、「50枚以上」だった場合、自分の数値+15
NO.15Nステージ-現在のステージが「奇数」だった場合、相手の数値-15
NO.16Nステージ+現在のステージが「偶数」だった場合、相手の数値+15
NO.17N攻兵攻撃兵力が最大値の場合、相手の数値-15
NO.18N防兵防御兵力が最大値の場合、自分の数値+15
NO.19N行兵行動兵力が最大値の場合、自分の数値+5、相手の数値-5
NO.20N所持している両が「1000000両未満」だった場合、自分の数値-15
「1000000両以上」だった場合、自分の数値+15
しきい値未満でLOW化 以上でHIGH化
NO.21NガチャP所持しているガチャPが「40000ガチャP未満」だった場合、相手の数値-15、「40000ガチャP以上」だった場合、相手の数値+15しきい値未満でHIGH化 以上でLOW化
NO.22Nスコアハイスコアが「100未満」だった場合、自分の数値-10、「100以上」だった場合、自分の数値+10
NO.23Nカード武将カードの所持枚数が「50枚未満」だった場合、相手の数値-15、「50枚以上」だった場合、自分の数値-15
NO.24N図鑑図鑑の発見数が「1000未満」だった場合、相手の数値+15、「1000以上」だった場合、相手の数値-15
NO.25Nギルド所属しているギルドのレベルが「5未満」の場合、自分の数値-15、「5以上」だった場合、自分の数値+15
NO.26R防御+自分の数値+20HIGH化 基本となるカード NO.42 2倍などとコンボ可能
NO.27R捨て身+自分の数値-20LOW化 基本となるカード
NO.28R自滅+相手の数値+20LOW化 基本となるカード
常に効果を発揮するのでNO.16ステージ+の上位
NO.29R攻撃+相手の数値-20HIGH化 基本となるカード
NO.30R奇数+相手の数値が奇数だった場合、自分の数値+25
NO.31R偶数+相手の数値が偶数だった場合、自分の数値-25
NO.32R「愛」+信条「愛」の相手の数値-25HIGH化 相手依存の強「攻撃」
NO.33R「凛」+信条「凛」の相手の数値-25HIGH化 相手依存の強「攻撃」
NO.34R「艶」+信条「艶」の相手の数値-25HIGH化 相手依存の強「攻撃」
NO.35R回復+自分の数値+15 相手の数値+15
NO.36Rダメージ+自分の数値-15 相手の数値-15相手の数値が低い場合、「HIGH」を確定できる
NO.37R仲間仲間の人数が「20人未満」だった場合、相手の数値-25、「20人以上」だった場合、自分の数値+25しきい値未満でも以上でもHIGH化
NO.38R宝物宝物のコンプ数が「15未満」だった場合、自分の数値-25、「15以上」だった場合、相手の数値+25しきい値未満でも以上でもLOW化
NO.39R勝敗戦闘で勝利回数が多い場合、自分の数値+25、敗北回数が多い場合、相手の数値+25
NO.40R武芸者武芸者討伐数が「5000未満」の場合、自分の数値-25、「5000以上」の場合、相手の数値-2
NO.41R変更相手の数値を変更する
NO.42R2倍自分の数値を2倍にするHIGH化
自分の数値上昇カードとコンボすれば最低値を確定できる
NO.43R1/2自分の数値を1/2にするLOW化
一発で自分の数値50以下確定
NO.44R修行次戦の獲得「決闘ポイント」を2倍にする
NO.45R相手次戦の決闘相手が「咲姫」か「みの吉」になるかもしれない
NO.46SR防御++自分の数値+30
NO.47SR捨て身++自分の数値-30
NO.48SR自滅++相手の数値+30
NO.49SR攻撃++相手の数値-30
NO.50SR奇数++相手の数値が奇数だった場合、自分の数値+35
NO.51SR偶数++相手の数値が偶数だった場合、自分の数値-35
NO.52SR回復++自分の数値+21、相手の数値+21
NO.53SRダメージ++自分の数値-21、相手の数値-21
NO.54SRレベルレベルが「100未満」だった場合、自分の数値-35、レベルが「100以上」だった場合、自分の数値+35しきい値未満でLOW化 以上でHIGH化
NO.55SR攻撃力オススメ攻撃デッキの攻撃力が「100000未満」だった場合、自分の数値-35、「100000以上」だった場合、相手の数値-35しきい値未満でLOW化 以上でHIGH化
装具や倉庫で効果が調整できる両面カード
NO.56SRドローデッキから兵法札を1枚、手札に持ってくる「光ってますよ!!金色に!!」
みの吉も認める無駄カード
NO.57SR姫演舞次戦、5回の間「獲得決闘ポイントが倍」になる実績に関わる重要カード
このカードを手に入れたら本格的にデッキ強化
NO.58SR咲姫次戦、決闘相手が「咲姫」になる
NO.59SRみの吉次戦、決闘相手が「みの吉」になる
NO.60SR再戦使用後に負けた場合、やり直すことができる
NO.61SSR防御+++自分の数値+50
NO.62SSR捨て身+++自分の数値-50
NO.63SSR自滅+++相手の数値+50
NO.64SSR攻撃+++相手の数値-50
NO.65SSR必殺1回だけ、数値に関係なくライバルを倒せる特殊な演出は無い
NO.66SSR10倍次戦の獲得「決闘ポイント」を10倍にする
NO.67SSR心眼自分の数値を見ることができる

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