'今川年越し目録' の第0 areaeditの編集

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  • ゲージが100%になるとモードが発動し、以下の効果が発生する。
    • 討伐Pが2倍となる。(倒した人がモード中だった場合、参加した全員に効果が発生する)
    • 武芸者と遭遇率が上がる。
  • 以下でゲージが上昇する。
    • 消費量関係なくクエスト1歩毎にゲージが1%上昇する(クエストは3歩歩くので実行1回で3上昇)
    • クリティカルでゲージが10%上昇する。(ギルメンのクエスト進行人数でクリティカル率は上昇する)
      • 1人:1.2倍、2人:1.4倍、3人:1.6倍、4人:2倍
      • クエスト進行人数はクエストを進行しなくなってから30分後まで人数に含まれる。
    • エリアボス撃破でゲージが20%上昇
  • モード中にエリアボスとの戦いを始めるとは会話やエリアボス戦時でも残り時間が減少するので無駄になる。
    • ゲージ80%以上の状態でエリアボスを撃破すると会話イベント後にモードが入り、
      エリアボスの討伐Pもモード中の2倍となるので残り時間の無駄する事がなくなる。
  • 専用アイテムでいつでもモードに入れる
    • 専用アイテムは課金、達成報酬、ログインボーナスで入手できる
    • モードの制限時間はアイテム使用で約330秒、ゲージ100%で約100秒
  • イベント開催中にガチャで手に入る限定カードに特別効果量が発動する。
    • 攻撃力アップ効果
      • MR:3.5倍
      • URR:4倍
    • 獲得討伐量Pアップ(大将カードに設定する必要がある)
      • MR:1.5倍
      • URR:2倍
  • モード中と特別効果量が重なった場合は倍率は加算になる。
    • 例:URRを大将に設定し、モード中に100討伐Pの武芸者を倒した場合
      モード中で100討伐Pと大将の100討伐Pが加算され、合計300討伐Pを獲得する。

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