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戦国武将姫 MURAMASA 攻略まとめwiki
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愛
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画像修正武将一覧 愛
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凛
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2
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能力表
N
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HN
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R
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HR
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SR
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SSR
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MR
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URR
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CR
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計略表
計略について
武芸者計略
技能
属性連携
効果別
/
属性別
特定連携
重複連携
40%以上
/
30-35%
/
25%以下
1-100
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101-200
/
201-300
301-400
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401-500
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501-600
601-700
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701-800
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801-900
901-1000
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1001-1100
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1101-1200
1201-1300
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1301-1400
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1401-1500
1501-1600
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1601-1700
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1901-2000
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2001-2100
2101-2200
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2401-2500
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2601-2700
2701-2800
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2801-2900
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2901-3000
3001-3100
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3201-3300
3301-3400
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3401-3500
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3501-3600
3601-3700
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3701-3800
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3801-3900
3901-4000
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4001-4100
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5001-5100
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7701-7800
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7901-8000
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8001-8100
8101-8200
/
8201-8300
/
8301-8400
8401-8501
イベント連携
1-100
/
101-200
/
201-300
↑
テキスト
ストーリーシーン
2進SSR
/
MR
/
URR
/
CR
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その他データ
クエスト
レベル
愛情度
アイテム
強化
進化
装具
武芸者
宝物
/
イベント宝物
ギルド役職
/
Gガチャ
姫貨交換所
その他データ
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画像倉庫
画像倉庫一覧
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その他
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戦国一騎当千11
戦国一騎当千11 の編集
-- 雛形とするページ --
(no template pages)
|&ref(画像倉庫 イベント予告/ .jpg,50%);| #contents *基本情報 [#za0fb184] **ルール1 [#wfde58bd] #areaedit(編集) ***戦場を選ぶのじゃ!! [#ce83446b] 一騎当千ではCOLOR(red){戦場}を選んで対戦を行うのじゃ!! 戦場は2ヶ所あり特徴が違うぞ!! 自身の目的に合ったCOLOR(red){戦場}を選んで戦うとよいの。 -COLOR(#ffcc00){一騎当千} この戦場ではCOLOR(yellow){階級}が用意されておる。 さらに、対戦相手はCOLOR(red){自動で2人}選ばれ、COLOR(red){どちらかと戦うまでは変更されない}ようになっているぞ。 対戦相手は現在の防御兵力とは関係なくCOLOR(red){優先度の一番高い防御デッキを最大防御兵力の状態}で使用してくるのじゃ!! 強敵と当たった場合はCOLOR(yellow){全力バトル}などを駆使して突破するとよいぞ。 COLOR(yellow){階級}が高いほど貰えるCOLOR(yellow){戦功P}も多いからガンガン上を目指すのじゃ!! -COLOR(#33ff33){無差別戦} この戦場では階級は関係なく、勝敗で階級Pの増減もないのじゃ。 対戦相手も好きな相手を選べるぞ!! 無差別戦では獲得COLOR(yellow){戦功P}はCOLOR(#ffcc00){100}に固定されておるから個人ランキングを目指すには不向きかもしれんの。 ランキングページからのバトルや反撃も無差別戦として扱われるから注意じゃぞ。 さらに、COLOR(#ffcc00){バトルを挑む}とCOLOR(red){勝敗に関わらず}消費攻撃兵力に応じたCOLOR(#ffcc00){両}が獲得できるのじゃ!! 1戦に掛かる負担も少なく、COLOR(yellow){実績}解除向きの戦場と言えるのじゃ。 どちらの戦場でも「攻撃兵力消費量」が1/10じゃから、何度も挑んで勝利数と戦功PをGETじゃ!! COLOR(red){※イベント期間中、1ユーザーに反撃できる回数は1回のみとなります。} COLOR(red){※イベントバトルをする際は、必ずイベントページから行ってください。} COLOR(red){※イベントページからのバトル以外では、「戦国一騎当千」のバトル回数、バトル勝利数、実績解除に含まれません。} COLOR(red){※「必要攻撃兵力量」は1/10になっておりませんので、ご注意ください。} COLOR(red){※イベントバトルでは、両の消費と獲得が発生しません。} COLOR(red){※無差別戦では同じ相手には1日1回しか攻撃できません。再度同じ相手とバトルするには、翌日4:00まで待つ必要があります。} ***反撃をするのじゃ!! [#n62b2a7b] 敵から挑まれて負けてしまった場合、COLOR(#aaff22){同じ相手に一度だけ、反撃をすることができる}ぞ!! 反撃する場合は、「敵軍からの攻撃」の、「反撃する」からできるようじゃな。 ---- 反撃に何度も成功すれば、「COLOR(yellow){実績}」が解除されることもあるようじゃから、いろんな相手に反撃してみるのじゃ!! COLOR(red){※イベント期間中、1ユーザーに反撃できる回数は1回のみとなります。} COLOR(red){※反撃は「無差別戦」として扱われます。} #areaedit(end) [[ページトップへ>#navigator]] **ルール2 [#z62e3d0c] #areaedit(編集) ***「階級」とは? [#u35d3a1b] 階級は勝敗によって貰えるCOLOR(#aaff22){階級P}によって変動するのじゃ!! 相手から挑まれた場合でも階級は変動するから注意が必要じゃ!! COLOR(#aaff22){階級P}の上限は100でそれ以上は増えないから注意じゃ!! COLOR(#ffcc00){勝利} 挑んだときCOLOR(red){+3} 挑まれた時COLOR(red){+1} COLOR(#00B0F0){敗北} 挑んだときCOLOR(#00B0F0){-2} 挑まれた時COLOR(#00B0F0){-1} さらに獲得戦功Pが変動するのじゃ。 獲得戦功PはCOLOR(red){攻撃した時点}での階級じゃから注意が必要じゃぞ!! COLOR(#ffcc00){-兵-} COLOR(#aaff22){階級P}:10未満 300戦功P COLOR(#ffcc00){-足軽-} COLOR(#aaff22){階級P}:10~19 500戦功P COLOR(#ffcc00){-馬廻り-} COLOR(#aaff22){階級P}:20~39 1000戦功P COLOR(#ffcc00){[連隊長]} COLOR(#aaff22){階級P}:40~59 1600戦功P COLOR(#ffcc00){[近衛兵]} COLOR(#aaff22){階級P}:60~79 2400戦功P COLOR(#ffcc00){【御大将】} COLOR(#aaff22){階級P}:80~97 3500戦功P COLOR(#ffcc00){【一騎当千】} COLOR(#aaff22){階級P}:98~100 5000戦功P ***「一騎当千モード」とは? [#o1d095b3] バトルを挑むとCOLOR(#aaff22){「一騎当千ゲージ」}がたまっていくぞ!! ゲージをいっぱいにためると、獲得戦功PがCOLOR(red){2倍}になるCOLOR(#ffcc00){一騎当千モード}が発動するぞ!!さらにCOLOR(red){攻撃力}が上がるおまけ付きじゃ!! COLOR(red){180秒}の限られた時間で一気に敵を倒すのじゃ!! イベント専用アイテムと組み合わせると一気に大量ポイントを獲得できるぞ!! ***全力バトルって? [#d5a2d520] 勝てそうにない相手に挑む時には攻撃力が1.5倍になるCOLOR(#aaff22){全力バトル}を活用するのじゃ!! ただ全力バトルを使用すると残りのCOLOR(#aaff22){全攻撃兵力が消費されてしまう}ので使いどころが肝心じゃぞ #areaedit(end) [[ページトップへ>#navigator]] **ルール3 [#zb7ca822] #areaedit(編集) ***実績を解除して報酬GET!! [#g46e089c] バトルを重ねていくと、「実績が解除される」時があるようじゃな。 COLOR(#aaff22){様々な条件で実績は解除される}ようじゃから、色々と試してみると良いぞ さらに実績を解除すると、豪華報酬をGETできるのじゃ!! 誓盃 いろいろ試して報酬をGETじゃ!! COLOR(red){※実績は1つにつき一度しか解除できません。} ***イベントアイテム [#p52225c9] バトルに役立つイベントアイテムを用意しておいたぞ! COLOR(#aaff22){「無双まんじゅう」} COLOR(#ffcc00){「攻撃兵力」「防御兵力」が50%回復}する優れものじゃ! 次戦で獲得できる「戦功P」がCOLOR(red){5倍}になるぞ!! COLOR(red){「無双まんじゅう・攻」} COLOR(#ffcc00){「攻撃兵力」が100%回復する}攻撃寄りのアイテムじゃ! さらに次戦で獲得できる「戦功P」がCOLOR(#ffcc00){3倍}になるぞ!! しかも負けた時もわずかじゃが、戦功Pを獲得できるようじゃの!! 無双まんじゅうはガチャや、COLOR(yellow){実績報酬}からGETできるぞ COLOR(red){※戦功Pの効果は、自分から攻撃して勝利した場合に限ります。} COLOR(red){※イベントアイテムを使用すると、一度イベントバトルを行わない限り再度使用することはできませんので、ご注意ください。} ***戦功Pとは? [#i3866e5d] 戦功Pとはバトルに勝利した時に獲得できるポイントのことじゃな。 攻撃で勝利した場合、防御で勝利した場合のどちらでも獲得できるぞ 勝利数が多いより、COLOR(#aaff22){戦功Pが多いほうがより高い順位になる}ようじゃから、どんどんバトルをして戦功Pを稼ぐのじゃ!! ***バトルで愛情度!! [#w467a585] バトルをCOLOR(#ffcc00){挑んで勝利}した場合に愛情度が獲得できるぞ!! 城の離れに武将を設定して愛情度を稼ごう!! COLOR(red){※愛情度を獲得するにはバトル終了時に、城の離れに武将を設定している必要があります。} #areaedit(end) [[ページトップへ>#navigator]] *予告 [#wcf22dab] #areaedit(編集) CENTER:COLOR(#ffcc00){ &br; } &br; |&ref(画像倉庫 イベント予告/ .jpg,50%);| ---- ---- CENTER:COLOR(#ffcc00){開催期間} /メンテ後~/メンテ前まで #areaedit(end)
タイムスタンプを変更しない
|&ref(画像倉庫 イベント予告/ .jpg,50%);| #contents *基本情報 [#za0fb184] **ルール1 [#wfde58bd] #areaedit(編集) ***戦場を選ぶのじゃ!! [#ce83446b] 一騎当千ではCOLOR(red){戦場}を選んで対戦を行うのじゃ!! 戦場は2ヶ所あり特徴が違うぞ!! 自身の目的に合ったCOLOR(red){戦場}を選んで戦うとよいの。 -COLOR(#ffcc00){一騎当千} この戦場ではCOLOR(yellow){階級}が用意されておる。 さらに、対戦相手はCOLOR(red){自動で2人}選ばれ、COLOR(red){どちらかと戦うまでは変更されない}ようになっているぞ。 対戦相手は現在の防御兵力とは関係なくCOLOR(red){優先度の一番高い防御デッキを最大防御兵力の状態}で使用してくるのじゃ!! 強敵と当たった場合はCOLOR(yellow){全力バトル}などを駆使して突破するとよいぞ。 COLOR(yellow){階級}が高いほど貰えるCOLOR(yellow){戦功P}も多いからガンガン上を目指すのじゃ!! -COLOR(#33ff33){無差別戦} この戦場では階級は関係なく、勝敗で階級Pの増減もないのじゃ。 対戦相手も好きな相手を選べるぞ!! 無差別戦では獲得COLOR(yellow){戦功P}はCOLOR(#ffcc00){100}に固定されておるから個人ランキングを目指すには不向きかもしれんの。 ランキングページからのバトルや反撃も無差別戦として扱われるから注意じゃぞ。 さらに、COLOR(#ffcc00){バトルを挑む}とCOLOR(red){勝敗に関わらず}消費攻撃兵力に応じたCOLOR(#ffcc00){両}が獲得できるのじゃ!! 1戦に掛かる負担も少なく、COLOR(yellow){実績}解除向きの戦場と言えるのじゃ。 どちらの戦場でも「攻撃兵力消費量」が1/10じゃから、何度も挑んで勝利数と戦功PをGETじゃ!! COLOR(red){※イベント期間中、1ユーザーに反撃できる回数は1回のみとなります。} COLOR(red){※イベントバトルをする際は、必ずイベントページから行ってください。} COLOR(red){※イベントページからのバトル以外では、「戦国一騎当千」のバトル回数、バトル勝利数、実績解除に含まれません。} COLOR(red){※「必要攻撃兵力量」は1/10になっておりませんので、ご注意ください。} COLOR(red){※イベントバトルでは、両の消費と獲得が発生しません。} COLOR(red){※無差別戦では同じ相手には1日1回しか攻撃できません。再度同じ相手とバトルするには、翌日4:00まで待つ必要があります。} ***反撃をするのじゃ!! [#n62b2a7b] 敵から挑まれて負けてしまった場合、COLOR(#aaff22){同じ相手に一度だけ、反撃をすることができる}ぞ!! 反撃する場合は、「敵軍からの攻撃」の、「反撃する」からできるようじゃな。 ---- 反撃に何度も成功すれば、「COLOR(yellow){実績}」が解除されることもあるようじゃから、いろんな相手に反撃してみるのじゃ!! COLOR(red){※イベント期間中、1ユーザーに反撃できる回数は1回のみとなります。} COLOR(red){※反撃は「無差別戦」として扱われます。} #areaedit(end) [[ページトップへ>#navigator]] **ルール2 [#z62e3d0c] #areaedit(編集) ***「階級」とは? [#u35d3a1b] 階級は勝敗によって貰えるCOLOR(#aaff22){階級P}によって変動するのじゃ!! 相手から挑まれた場合でも階級は変動するから注意が必要じゃ!! COLOR(#aaff22){階級P}の上限は100でそれ以上は増えないから注意じゃ!! COLOR(#ffcc00){勝利} 挑んだときCOLOR(red){+3} 挑まれた時COLOR(red){+1} COLOR(#00B0F0){敗北} 挑んだときCOLOR(#00B0F0){-2} 挑まれた時COLOR(#00B0F0){-1} さらに獲得戦功Pが変動するのじゃ。 獲得戦功PはCOLOR(red){攻撃した時点}での階級じゃから注意が必要じゃぞ!! COLOR(#ffcc00){-兵-} COLOR(#aaff22){階級P}:10未満 300戦功P COLOR(#ffcc00){-足軽-} COLOR(#aaff22){階級P}:10~19 500戦功P COLOR(#ffcc00){-馬廻り-} COLOR(#aaff22){階級P}:20~39 1000戦功P COLOR(#ffcc00){[連隊長]} COLOR(#aaff22){階級P}:40~59 1600戦功P COLOR(#ffcc00){[近衛兵]} COLOR(#aaff22){階級P}:60~79 2400戦功P COLOR(#ffcc00){【御大将】} COLOR(#aaff22){階級P}:80~97 3500戦功P COLOR(#ffcc00){【一騎当千】} COLOR(#aaff22){階級P}:98~100 5000戦功P ***「一騎当千モード」とは? [#o1d095b3] バトルを挑むとCOLOR(#aaff22){「一騎当千ゲージ」}がたまっていくぞ!! ゲージをいっぱいにためると、獲得戦功PがCOLOR(red){2倍}になるCOLOR(#ffcc00){一騎当千モード}が発動するぞ!!さらにCOLOR(red){攻撃力}が上がるおまけ付きじゃ!! COLOR(red){180秒}の限られた時間で一気に敵を倒すのじゃ!! イベント専用アイテムと組み合わせると一気に大量ポイントを獲得できるぞ!! ***全力バトルって? [#d5a2d520] 勝てそうにない相手に挑む時には攻撃力が1.5倍になるCOLOR(#aaff22){全力バトル}を活用するのじゃ!! ただ全力バトルを使用すると残りのCOLOR(#aaff22){全攻撃兵力が消費されてしまう}ので使いどころが肝心じゃぞ #areaedit(end) [[ページトップへ>#navigator]] **ルール3 [#zb7ca822] #areaedit(編集) ***実績を解除して報酬GET!! [#g46e089c] バトルを重ねていくと、「実績が解除される」時があるようじゃな。 COLOR(#aaff22){様々な条件で実績は解除される}ようじゃから、色々と試してみると良いぞ さらに実績を解除すると、豪華報酬をGETできるのじゃ!! 誓盃 いろいろ試して報酬をGETじゃ!! COLOR(red){※実績は1つにつき一度しか解除できません。} ***イベントアイテム [#p52225c9] バトルに役立つイベントアイテムを用意しておいたぞ! COLOR(#aaff22){「無双まんじゅう」} COLOR(#ffcc00){「攻撃兵力」「防御兵力」が50%回復}する優れものじゃ! 次戦で獲得できる「戦功P」がCOLOR(red){5倍}になるぞ!! COLOR(red){「無双まんじゅう・攻」} COLOR(#ffcc00){「攻撃兵力」が100%回復する}攻撃寄りのアイテムじゃ! さらに次戦で獲得できる「戦功P」がCOLOR(#ffcc00){3倍}になるぞ!! しかも負けた時もわずかじゃが、戦功Pを獲得できるようじゃの!! 無双まんじゅうはガチャや、COLOR(yellow){実績報酬}からGETできるぞ COLOR(red){※戦功Pの効果は、自分から攻撃して勝利した場合に限ります。} COLOR(red){※イベントアイテムを使用すると、一度イベントバトルを行わない限り再度使用することはできませんので、ご注意ください。} ***戦功Pとは? [#i3866e5d] 戦功Pとはバトルに勝利した時に獲得できるポイントのことじゃな。 攻撃で勝利した場合、防御で勝利した場合のどちらでも獲得できるぞ 勝利数が多いより、COLOR(#aaff22){戦功Pが多いほうがより高い順位になる}ようじゃから、どんどんバトルをして戦功Pを稼ぐのじゃ!! ***バトルで愛情度!! [#w467a585] バトルをCOLOR(#ffcc00){挑んで勝利}した場合に愛情度が獲得できるぞ!! 城の離れに武将を設定して愛情度を稼ごう!! COLOR(red){※愛情度を獲得するにはバトル終了時に、城の離れに武将を設定している必要があります。} #areaedit(end) [[ページトップへ>#navigator]] *予告 [#wcf22dab] #areaedit(編集) CENTER:COLOR(#ffcc00){ &br; } &br; |&ref(画像倉庫 イベント予告/ .jpg,50%);| ---- ---- CENTER:COLOR(#ffcc00){開催期間} /メンテ後~/メンテ前まで #areaedit(end)
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