咲姫の夢幻大迷宮7 の履歴差分(No.4)


#contents

*変更点 [#ja8c4f13]

~
*基本情報 [#za0fb184]
-ステータス
--HP:1上げる毎に5上昇する。深層探索や貫通持ち敵将対策にある程度は上げたほうがいい。
--攻撃:数値が高いほど与えるダメージが増加する(おおよそ2で1ダメージ増加)。ステ上昇の恩恵が大きく深層ランキングを狙う場合は防御よりこちらを優先的に上げるようにしよう。
--防御:数値が高いほど受けるダメージが減少する(おおよそ2.5~3で1ダメージ減少)。最優先であげるべきステータスで雑魚戦でダメージを受けなくなる位はふるようにしよう。
--SPD:数値が高いと先制攻撃ができる。イベントの仕様上攻撃をかわすことがないためメリットがほぼないので他のステータスに降る方がいい。
---深層へ潜る場合は道中の通常敵に対して先手を取れれば探索がかなり楽になるので少し意味がある。
~
-特殊効果
--睡眠:一定確率で相手を2ターンの間睡眠状態にする。即座に効果を発揮するのでおすすめ。
--麻痺:一定確率で相手を2ターンの間麻痺状態にする。効果が1~2ターン経過してから適用されるため睡眠と比べると使いづらく、道中の敵相手に余計なダメージを食らう場合があるのでおすすめできない
--猛毒:一定確率で相手を2ターンの間猛毒状態にする。通常攻撃と同時に発動ではないので微妙な上に、毒のダメージがそれ程高くない(最大HPの7~10%)のでこれを使うなら他の物にした方が良い。
--反射:一定確率で相手の攻撃(クリティカルアタック含む)を無効化して微ダメージを与える。状態異常にかかって行動不能時でも発動するのでダメージを与える事より攻撃を無効化できるのが大きい。深層のボス向け。
--貫通:一定確率で相手の防御力を無視してダメージを与える。低層ではボスの防御は低く微妙、深層ランキング狙いで野草を大量に持っている時以外は反射か吸収持ちの防具を選んだほうがよい。
--吸収:一定確率で相手に与えたダメージの10~20%ほどを吸収。ダメージが高いほど効果が大きくなるので長期探索で高級野草を節約したい時はおすすめ。
--回復:一定確率で戦闘終了後にHPを一定量回復する。雑魚戦でも適用されるので長期探索時には必須だが発動率が下方修正されたため、防具の吸収があるなら他の武器にした方がいい。
--会心率アップ:攻撃時のクリティカル発生率をアップさせる。他の能力に比べるとあまり強くなく趣味用。

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~
*報酬 [#n1fe6759]
**ランキング報酬 [#bc3b5a9a]
#areaedit(編集)
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|順位|>|報酬|数量|備考|h
|1-200位|>|[[]]|1||
|~|>||1||
|~|>|イベントガチャチケット(SSR以上確定)|1||
|~|>|イベントガチャチケット(SR以上確定)|4||
|~|>|イベントガチャチケット(R以上確定)|4||
|~|>|誓盃|1||
|>|>|>|>|BGCOLOR(BLACK):|
|201-300位|>||1||
|~|>|イベントガチャチケット(SSR以上確定)|1||
|~|>|イベントガチャチケット(SR以上確定)|4||
|~|>|イベントガチャチケット(R以上確定)|4||
|~|>|誓盃|1||
|>|>|>|>|BGCOLOR(BLACK):|
|301-400位|>|イベントガチャチケット(SSR以上確定)|1||
|~|>|イベントガチャチケット(SR以上確定)|4||
|~|>|イベントガチャチケット(R以上確定)|4||
|~|>|誓盃|1||
|>|>|>|>|BGCOLOR(BLACK):|
|401-1000位|401-500位|誓盃|1||
|~|~|イベントガチャチケット(SR以上確定)|4||
|~|501-600位|イベントガチャチケット(SR以上確定)|3||
|~|601-700位|~|2|~|
|~|701-1000位|~|1|~|
|~|>|イベントガチャチケット(R以上確定)|4||
|>|>|>|>|BGCOLOR(BLACK):|
|1001-5000位|1001-2000位|イベントガチャチケット(R以上確定)|4||
|~|2001-3000位|~|3|~|
|~|3001-4000位|~|2|~|
|~|4001-5000位|~|1|~|
#areaedit(end)
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~
**その他 [#p4bb399d]
#areaedit(編集)
-迷宮攻略報酬
--熱砂のどうくつ:★2の装備品からランダム
--翠緑のどうくつ:★3の装備品からランダム
--闇夜のどうくつ:★4の装備品からランダム
~
-達成報酬
--達成ポイント100:ユニットチケット
--達成ポイント500:イベントガチャチケット(R以上確定)×1
--達成ポイント1000:高野野草・紫×1
--達成ポイント2000:5000ガチャP
--達成ポイント3000:個人用回復桃×1
--達成ポイント5000:皆伝書【壱】×1
--達成ポイント7000:高野野草・紫×1
--達成ポイント10000:イベントガチャチケット(R以上確定)×3
--達成ポイント12000:金の小槌ガチャチケット×1
--達成ポイント15000:高野野草・紫×1
--達成ポイント20000:皆伝書【弐】×1
--達成ポイント25000:金の小槌ガチャチケット×1
--達成ポイント30000:剣術書【拾】×1
--達成ポイント40000:変化の巻物×1
--達成ポイント50000:高野野草・紫×1
--達成ポイント60000:イベントガチャチケット(SR以上確定)×1
--達成ポイント75000:回復桃×1
--達成ポイント90000:皆伝書【参】×1
--達成ポイント110000:誓盃×1
--達成ポイント130000:イベントガチャチケット(SSR以上確定)×1
--達成ポイント170000:金の小槌ガチャチケット×1
--達成ポイント200000:高野野草・紫×1
--達成ポイント230000:イベントガチャチケット(SR以上確定)×3
--達成ポイント280000:誓盃×1
--達成ポイント300000:高野野草・紫×1


以降COLOR(#e000e0){100000ポイント毎}に高野野草・紫COLOR(red){1個}をプレゼントCOLOR(RED){!!}
COLOR(red){※達成報酬の配布は、都合によって遅れる場合があります。}
COLOR(red){※達成報酬は、プレゼントリストに送られます。}

~
#areaedit(end)

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*ユニット [#db1fb7c7]
**初期ユニット(ユニット交換所から入手可能) [#p84e0177]
#areaedit(編集)
|>|>|CENTER:騎馬の馬之介【攻】|>|>|CENTER:騎馬の馬之介【防】|>|>|CENTER:騎馬の馬之介【瞬】|h
|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/騎馬の馬之介【攻】.png,174x153);|HP|70|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/騎馬の馬之介【防】.png,174x153);|HP|70|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/騎馬の馬之介【瞬】.png,174x153);|HP|60|
|~|ATK|50|~|ATK|40|~|ATK|50|
|~|DEF|45|~|DEF|55|~|DEF|50|
|~|SPD|10|~|SPD|10|~|SPD|15|

|>|>|CENTER:長槍のかん作【攻】|>|>|CENTER:長槍のかん作【防】|>|>|CENTER:長槍のかん作【瞬】|h
|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/長槍のかん作【攻】.png,174x153);|HP|60|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/長槍のかん作【防】.png,174x153);|HP|50|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/長槍のかん作【瞬】.png,174x153);|HP|70|
|~|ATK|60|~|ATK|60|~|ATK|45|
|~|DEF|45|~|DEF|65|~|DEF|55|
|~|SPD|10|~|SPD|10|~|SPD|15|

|>|>|CENTER:銀糸の風助【攻】|>|>|CENTER:銀糸の風助【防】|>|>|CENTER:銀糸の風助【瞬】|h
|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/銀糸の風助【攻】.png,174x153);|HP|70|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/銀糸の風助【防】.png,174x153);|HP|70|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/銀糸の風助【瞬】.png,174x153);|HP|70|
|~|ATK|50|~|ATK|40|~|ATK|45|
|~|DEF|50|~|DEF|60|~|DEF|50|
|~|SPD|15|~|SPD|15|~|SPD|20|

|>|>|CENTER:烏天狗の伯耆坊【攻】|>|>|CENTER:烏天狗の伯耆坊【防】|>|>|CENTER:烏天狗の伯耆坊【瞬】|h
|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/烏天狗の伯耆坊【攻】.png,174x153);|HP|80|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/烏天狗の伯耆坊【防】.png,174x153);|HP|80|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/烏天狗の伯耆坊【瞬】.png,174x153);|HP|80|
|~|ATK|40|~|ATK|30|~|ATK|30|
|~|DEF|40|~|DEF|50|~|DEF|45|
|~|SPD|15|~|SPD|15|~|SPD|20|
#areaedit(end)
~
#areaedit(編集)
|>|>|CENTER:|>|>|CENTER:|h
|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/.png,174x153);|成長&br;タイプ||CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/.png,174x153);|成長&br;タイプ||
|~|HP||~|HP||
|~|ATK||~|ATK||
|~|DEF||~|DEF||
|~|SPD||~|SPD||
~
|>|>|CENTER:|>|>|CENTER:|h
|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/.png,174x153);|成長&br;タイプ||CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/.png,174x153);|成長&br;タイプ||
|~|HP||~|HP||
|~|ATK||~|ATK||
|~|DEF||~|DEF||
|~|SPD||~|SPD||
#areaedit(end)
~
**その他ユニット(特定のボス撃破で入手) [#n48f0146]
#areaedit(編集)
|>|>|CENTER:井伊直政|>|>|CENTER:明智光秀|>|>|CENTER:足利義輝|h
|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/.png,174x153);|成長&br;タイプ||CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/.png,174x153);|成長&br;タイプ||CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/.png,174x153);|成長&br;タイプ||
|~|HP||~|HP||~|HP||
|~|ATK||~|ATK||~|ATK||
|~|DEF||~|DEF||~|DEF||
|~|SPD||~|SPD||~|SPD||
~
|>|>|CENTER:後藤又兵衛|>|>|CENTER:伊東一刀斎|h
|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/.png,174x153);|成長&br;タイプ||CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/.png,174x153);|成長&br;タイプ||
|~|HP||~|HP||
|~|ATK||~|ATK||
|~|DEF||~|DEF||
|~|SPD||~|SPD||
~

**ログインボーナス(イベント期間中4日のログインで入手) [#n48f0147]
|>|>|CENTER:|h
|CENTER:&ref(画像倉庫 イベント/.png,174x153);|成長&br;タイプ||
|~|HP||
|~|ATK||
|~|DEF||
|~|SPD||
#areaedit(end)
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~
*装備 [#yd21f879]
**武器 [#b9f1cbaf]
#areaedit(編集)
|名称|レア度|ATK|HP|DEF|SPD|特殊効果|効果説明|h
|針+1|★|||-|-|-||
|針+5|★|||||-||
|矢+1|★|||-||-||
|矢+5|★|||||-||
|鉄砲+1|★||-|-||-||
|鉄砲+5|★||||-|-||
|槍+1|★★|25|20|15|-|麻痺Lv1|確率で敵を短時間麻痺状態にする。|
|槍+6|★★|75|52|30|-|麻痺Lv1|確率で敵を短時間麻痺状態にする。|
|刀+1|★★|30|10|-|10|-||
|刀+6|★★|60|30|25|20|睡眠Lv1|確率で敵を短時間睡眠状態にする。|
|しゅりけん+1|★★|35|10|10|10|猛毒Lv1|確率で敵を極短時間猛毒状態にする。|
|しゅりけん+6|★★|75|55|30|10|猛毒Lv1|確率で敵を短時間猛毒状態にする。|
|扇+1|★★|35|20|10|5|猛毒Lv1|確率で敵を極短時間猛毒状態にする。|
|扇+6|★★|65|70|30|5|猛毒Lv2|確率で敵を短時間強い猛毒状態にする。|
|銃+1|★★★|55|30|-|10|猛毒Lv1|確率で敵を短時間猛毒状態にする。|
|銃+8|★★★|100|70|35|32|猛毒Lv3|確率で敵を短時間猛毒状態にする。|
|短刀+1|★★★|60|-|10|20|麻痺Lv1|確率で敵を短時間麻痺状態にする。|
|短刀+8|★★★|115|56|35|20|麻痺Lv2|確率で敵を長時間麻痺状態にする。|
|黒扇子+1|★★★|40|45|5|5|-|確率で敵を長時間麻痺状態にする。|
|黒扇子+8|★★★|87|80|46|15|睡眠Lv2|確率で敵を短時間睡眠状態にする。|
|黒の火縄銃+1|★★★★|60|25|25|10|睡眠Lv1|低確率で敵を短時間睡眠状態にする。|
|黒の火縄銃+10|★★★★|120|100|60|25|睡眠Lv2|確率で敵を短時間睡眠状態にする。|
|正宗+1|★★★★|70|30|10|-|回復Lv1|確率で戦闘終了後にHPを20回復する。|
|正宗+10|★★★★|120|80|45|30|回復Lv3|確率で戦闘終了後にHPを70回復する。|
|大砲+1|★★★★|80|30|-|10|睡眠Lv1|確率で敵を短時間睡眠状態にする。|
|大砲+10|★★★★|135|120|15|30|睡眠Lv2|確率で敵を短時間睡眠状態にする。|
|山姥切+1|★★★★|80|30|-|10|睡眠Lv1|確率で敵を短時間睡眠状態にする。|
|山姥切+10|★★★★|110|80|35|25|睡眠Lv2|確率で敵を短時間睡眠状態にする。|
|||||||||
|||||||||
|||||||||
#areaedit(end)
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~
**防具 [#n578838f]
#areaedit(編集)
|名称|レア度|DEF|HP|ATK|SPD|特殊効果|効果説明|h
|盾+1|★|||-|-|||
|盾+5|★|||||||
|胴当て+1|★||-||-|||
|胴当て+5|★||||-|||
|兎人形+1|★★|30|30|-|10|||
|兎人形+6|★★|65|52|30|10|貫通Lv1|低確率で敵の防御力を無視してダメージを与える。|
|わらじ+1|★★|30|20|-|5|||
|わらじ+6|★★|52|53|32|20|反射Lv1|通常攻撃を低確率で防ぎ、相手に微ダメージを与える。|
|鎧+1|★★|30|-|20|-|||
|鎧+6|★★|85|30|42|-|吸収Lv1|低確率で敵にダメージを与え、自身のHPを微回復する。|
|赤い兜+1|★★|25|15|10|5|反射Lv1|通常攻撃を低確率で防ぎ、相手に微ダメージを与える。|
|赤い兜+5|★★|75|35|35|15|反射Lv2|通常攻撃を確率で防ぎ、相手に微ダメージを与える。|
|兜+1|★★★|40|30|10|-|貫通Lv1|低確率で敵の防御力を無視してダメージを与える。|
|兜+8|★★★|88|77|60|-|貫通Lv2|確率で敵の防御力を無視してダメージを与える。|
|フンドシ+1|★★★|35|40|-|20|反射Lv1|通常攻撃を低確率で防ぎ、相手に微ダメージを与える。|
|フンドシ+8|★★★|96|54|48|30|反射Lv2|通常攻撃を確率で防ぎ、相手に微ダメージを与える。|
|虎人形+1|★★★|40|20|20|-|吸収Lv1|低確率で敵にダメージを与え、自身のHPを微回復する。|
|虎人形+8|★★★|92|54|62|20|吸収Lv2|低確率で敵にダメージを与え、自身のHPを少回復する。|
|金の髪飾り+1|★★★|50|15|20|8|会心率UPLv1|自身のクリティカル率を少し上げる。|
|金の髪飾り+8|★★★|100|45|75|15|会心率UPLv3|自身のクリティカル率を大きく上げる。|
|外套+1|★★★★|50|40|20|10|吸収Lv1|低確率で敵にダメージを与え、自身のHPを微回復する。|
|外套+10|★★★★|120|85|70|20|吸収Lv3|確率で敵にダメージを与え、自身のHPを少回復する。|
|羽織+1|★★★★|40|50|30|-|反射Lv1|通常攻撃を低確率で防ぎ、相手に微ダメージを与える。|
|羽織+10|★★★★|115|85|85|10|反射Lv3|通常攻撃を確率で防ぎ、相手に小ダメージを与える。|
|武者鎧+1|★★★★|40|38|32|12|貫通Lv1|低確率で敵の防御力を無視してダメージを与える。|
|武者鎧+10|★★★★|105|70|95|30|貫通Lv3|中確率で敵の防御力を無視してダメージを与える。|
|||||||||
|||||||||
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#areaedit(end)
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~
*ダンジョン [#u39957af]
**制限あり [#v01e37df]
***Dランク熱砂のどうくつ(全30F) [#k6797bed]
#areaedit(編集)
CENTER:必要兵力:5 経験値:5 雑魚敵のポイント:10 一歩の進行度:50%
|CENTER:階層|CENTER:敵|CENTER:HP|CENTER:ポイント|CENTER:備考|h
|10|騎馬の馬之介Lv1||||
|20|烏天狗の伯耆坊Lv1||100||
|30||80|100|倒すとユニットカード「」が貰える|
#areaedit(end)
***Bランク碧焰のどうくつ(全70F) [#ud3b5fc4]
#areaedit(編集)
CENTER:必要兵力:5 経験値:5 雑魚敵のポイント:30 一歩の進行度:33.5%
|CENTER:階層|CENTER:敵|CENTER:HP|CENTER:ポイント|CENTER:備考|h
|10|烏天狗の伯耆坊Lv2|109|200||
|20|Lv2|119|200|倒すと確率でユニットカード「」が貰える|
|30|Lv2|130|200|倒すと確率でユニットカード「」が貰える|
|40|Lv2|117|200|倒すと確率でユニットカード「」が貰える|
|50|騎馬の馬之介Lv3|150|300||
|60|銀糸の風助Lv3|153|300||
|70|Lv3|182|300|倒すと確率でユニットカード「」が貰える|
#areaedit(end)
***Aランク冥闇のどうくつ(全80F) [#r71deb02]
#areaedit(編集)
CENTER:必要兵力:5 経験値:5 雑魚敵のポイント:40 一歩の進行度:25%
|CENTER:階層|CENTER:敵|CENTER:HP|CENTER:ポイント|CENTER:備考|h
|10|長槍のかん作Lv3|147|300||
|20|Lv3|160|300||
|30|Lv3|162|300|倒すと確率でユニットカード「」が貰える|
|40|Lv3|175|300|倒すと確率でユニットカード「」が貰える|
|50|銀糸の風助Lv4|203|400||
|60|烏天狗の伯耆坊Lv4|198|400||
|70|Lv4|215|400|倒すと確率でユニットカード「後藤又兵衛」が貰える|
|80|Lv4(ボス)|210|400|倒すと確率でユニットカード「」が貰える|
#areaedit(end)
**制限なし [#o773563e]
***Cランク幽玄のどうくつ [#xda4ae2d]
#areaedit(編集)
CENTER:必要兵力:5 経験値:5 雑魚敵のポイント:20 一歩の進行度:33.5%
|CENTER:階層|CENTER:敵|CENTER:HP|CENTER:ポイント|CENTER:備考|h
|10|||||
|20|||||
|30|||||
|40|||||
|50|||||
|60|||||
|70|||||
|80|||||
|90|||||
#areaedit(end)
***Sランク泡沫のどうくつ [#zf0601be]
#areaedit(編集)
CENTER:必要兵力:5 経験値:5 雑魚敵のポイント:51(20F毎に+1) 一歩の進行度:25%
|CENTER:階層|CENTER:敵|CENTER:HP|CENTER:ポイント|CENTER:備考|h
|10|||||
|20|||||
|30|||||
|40|||||
|50|||||
|60|||||
|70|||||
|80|Lv(ボス)|||倒すと確率でユニットカード「」が貰える|
|90|||||
|100|||||
|110|||||
|120|||||
|130|||||
|140|||||
|150|||||
|160|||||
|170|||||
|180|Lv(ボス)|||倒すと確率でユニットカード「」が貰える|
|190|||||
|200|||||
|210|||||
|220|||||
|230|||||
|240|||||
|250|||||
|260|||||
|270|||||
|280|Lv(ボス)|||倒すと確率でユニットカード「」が貰える|
|290|||||
|300|||||
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
~
*キャライベント [#e56c43f1]
#areaedit(編集)
|CENTER:会話内容|h
| 「」&br; 「」&br; 「」&br; 「」|
| 「」&br; 「」&br; 「」&br; 「」|
| 「」&br; 「」&br; 「」&br; 「」|
| 「」&br; 「」&br; 「」&br; 「」|
| 「」&br; 「」&br; 「」&br; 「」|
| 「」&br; 「」&br; 「」&br; 「」|
| 「」&br; 「」&br; 「」&br; 「」|
| 「」&br; 「」&br; 「」&br; 「」|
| 「」&br; 「」&br; 「」&br; 「」|
| 「」&br; 「」&br; 「」&br; 「」|
#areaedit(end)
[[ページトップへ>#navigator]]
~
*攻略 [#paaabe5b]
#areaedit(編集)
-初期のユニットは能力が低く、レア度の高い武器や防具を装備出来ないので、ユニットカードでレア武将が出るまで引き続ける。
-成長タイプの違いは特に意味がない。
-チケットの排出ユニットはLvMAXだった場合、振り分けポイントが加算されるのでランキングを目指すならチケット交換で排出されるユニットが良い
-その後はC~Bランクの洞窟で装備を整えたら、Sランクの方で☆4の装備が手に入るまで探索し続ける。
-☆4の武具は、特殊効果が回復の正宗と、吸収の外套が安定。睡眠持ちのボスに挑む場合は反射も有用か?
-ステータスの振り方は、まずダメージを受けないことを優先して、DEFに極振りすると安定する。
--装備込みでDEFが300を越えた辺りで、貫通対策にある程度HPを増やしておきたい。その後もHPとDEFを重点的に。
--装備で補えるATKは優先度低め。どうしても僅かにHPが残り撃ち漏らしたり、物足りなくなってきたら振る程度で良いだろう。
--仕様的に後攻でも影響が少ないため、SPDは振らなくても問題ない。
-Sランク深層を探索する際は100Fを超えた当たりから敵の強さが急激に上がるので注意しよう。
--敵ボスの使う「睡眠」の特殊能力は2ターン行動不能になるため非常に強く、連続で使われると攻撃できずにやられるほどなので挑む際は十分レベルを上げてからにすること。
-深層を目指さずに戦利品回収がメインの場合はDEFとHP多めに振ると良い。
--大体150Fに到達する前に戦利品が上限に達する
#areaedit(end)

[[ページトップへ>#navigator]]

~
*予告 [#wcf22dab]
#areaedit(編集)
----
みの吉「姫さま!!また現れましたよ!!迷宮のようなしろが次々と!!」
咲姫「みの吉や、しろの中にたくさんくりすますぷれぜんとが置かれているようじゃぞ」
みの吉「く、くりすますぷれぜんと!?これは行かないわけにはいきませんよ、ええ!!」
咲姫「ふふふ、大きな声では言えんが、わしからのぷれぜんとじゃ。おぬしも行ってくるがよい!!」
----

CENTER:COLOR(#ffcc00){開催期間}
12/22(金)メンテ後~12/29(木)メンテ前
----
#areaedit(end)
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~
*コメント [#sd3682c1]
#pcomment(,10,reply)